月収20万円で一人暮らしでも借金はダメ!風俗する方がマシな理由(後編)

月収20万円で一人暮らしでも借金はダメ!風俗する方がマシな理由(後編)月収20万円で一人暮らしでも借金はダメ!風俗する方がマシな理由

前編では

借金はますます状況を悪くする

収入を上げないと解決しない

ことについて解説しました。

後編では

それでも風俗を全否定!!!

する人の意見にどれくらい価値があるかを考えてみたいと思います。

ここでいう反対意見の人達というのは

不特定多数一般人

アナタのためなら、自分の持ち物を売ってでも助けてくれる人以外

だと思って下さいね☆

前編はコチラ

JDリフレ

「じゃあ、どうしたらいい?」

「じゃあ、どうしたらいい?」

風俗で働くことを批判する人に

「じゃあ、風俗で働かずにどうしたらいい?」

と質問すると、面白いですよ。

お客さんの中にもたまに

「こんな仕事をして、親に申し訳なくないのか」

と説教してくる男性がいるんですね。

そういう人に限って、しっかり抜いて帰りますけど(笑)

生きてるだけの人生で満足できる?

「お金なんてなかったらないなりに暮らせばいい」

「上を見たらキリがない」

「『置かれた場所で咲きなさい』って本、知らないの?」

要は、貧乏に甘んじて、欲しいものもしたいことも諦めて、一生を送りなさいということです。

そういうアドバイス(?)をくれる人は、大体、自分も収入が低いです。

または親がお金持ちなど、自分の努力で成功をつかみ取っていない人です。

そして風俗に限らず、自力で成功している人達に対しても、批判的です。

みんな仲良く足を引っ張り会って、下を向こう!

というタイプなのかもしれませんよ。

その人を見て、アナタは

素敵!こんな風になりたい!

と憧れますか?

親をアテにして、本当に大丈夫?

「親を頼ったらいいのよ」

「親にお金を借りなさい」

「親世代はお金あるんだから」

実家暮らし、仕送り、親のすねかじり推奨です。

えーと、私の親はアナタから見て他人ですが、他人に「お金を出してやれ」と言ってるのと同じですよね?

アナタが私にお金をくれる訳じゃないんですよね?

「俺はお金ないから(笑)」

アナタ、私の親と同世代ですけど?

考えてみると、このアドバイス、とても無責任じゃないですか?

私の親が

生きてるか死んでるか

実の親か

虐待親や毒親じゃないか

病気じゃないか

貧困じゃないか

収入はあるか

そういうことを何も知らないんですから。

風俗を考える女性は、親に頼れない、またはどうしても心情的に頼りたくない人が多いです。

また安易に親に寄生してしまうと、数年後、親が介護が必要になったり亡くなった時に、全然蓄えがなく財産プランも立てていなかったなんてことも…

恐ろしいですね。

実は今、老親と長期引きこもりの子供(アラフォー以上)の問題がニュースになっています。

それに対するコメンテーターの意見が揃いも揃って

もっと早くにどんな方法でもいいから、自立するべきだった

なんですよね(^^;)

自分の人生から逃げるためにした結婚は9割失敗する

「結婚すりゃいい」

この発言も多いですよね。

そりゃアナタが、年収1000万円オーバーのマトモな男性を3人ほど紹介して下さるならいいんですが…

仕事が嫌

お金が足りない

そういった自分の問題から逃げるために結婚しても、高確率で失敗しますよ。

経済的にキツイ

夫の仕事がダメになった

義実家問題

浮気

愛情がない

自由がない

モラハラ

やりがいや自己肯定感がない

いろんな不満や後悔が生まれ、不幸な結婚生活をしている夫婦はたくさんいます。

問題を解決できる案を出せない人の意見に従う必要ある?

後悔するからやめろ!

何を考えてるんだ!

と強く否定する人に限って、問題の解決は

第三者頼り

アナタ任せ

のどちらかです。

最終的には

「自分の問題でしょ関係ないし」

と言い出しますよ。

え?じゃあ何故あんなに反対した?(?_?)

否定だけして代替案を出してくれない人

アナタの問題を解決する案が出せない人

そんな人の言うことって聞く価値ありますか?

本当に後悔するのはどれ?

本当に後悔するのはどれ?

人間は何につけても後悔する生き物です。

後悔というより

あの時もし~たら

もし~れば

と無意味なタラレバばかり考えて

結局、してもしなくても何かしら後悔する瞬間が99%あります。

勉強ばかりして現役で東大に行き、今は公務員のあの人も、自由な人を見てタラレバ妄想しています。

スポーツで全国大会に出場した期待のアスリートも、引退後は、もしもっと勉強していたら…と考える人がほとんどです。

なので、途中ではなく最後に後悔するのはどれか、一番ましなのはどれかを考えるのが正解です。

A ずっと貧乏。中年~老女になっても貧乏。楽しいこともなく、したかった数々の事を思い出して、「私の人生はつまらなかった」と呟く老け込んだアナタ。

B 借金地獄の果て…ボロボロのアナタ。

C 3年後くらい?風俗卒業。数百万円以上の預金残高を見ながら、「私、よく頑張った。ああ、もう二度としたくない。さて、これから何しようかな?」と考えるキレイなアナタ。

まとめ

月収20万円で一人暮らし

今のままでは人生後悔する!

そう感じている女性も多いと思います。

楽しみたい

でも借金はダメ!絶対!

そんな時に風俗は、実は一番現実的なのではないでしょうか?

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る