絶対連絡したくない!LINE交換したがるお客さんを100%諦めさせる方法

絶対連絡したくない!LINE交換したがるお客さんを100%諦めさせる方法風俗嬢にとって接客中

ちょっと面倒臭いな

と感じることの一つが

「LINE交換しよう」

「電話番号教えてよ」

と言ってくるお客さんのあしらいです。

そういうお客さんって一定の割合でいますよね。

皆さん、どう断っていますか?

風俗初心者の女性なら

断り切れなくて、交換してしまった…
しつこくて困った…
はっきり断ると、お客さんの機嫌が悪くなった…

なんて経験をして

どうしたらいいの?
指名を取るには、連絡しなきゃダメなの?

と悩んでいるかもしれません。

100%、LINE交換をせずに済む断り方がもしあったとしたら、知りたいですか?

天使のうたたね

お客さんとLINE交換なんてしたくない

お客さんとLINE交換なんてしたくない中には

太客(候補)

良客

に絞り、上手にLINEを使って営業して、稼ぎや指名数に協力して貰ってるやり手風俗嬢もいます。

ですが基本は

風俗嬢はキャバ嬢ではないので、お客さんとの連絡先交換は不要

です。

お店からも

お客さんに連絡先を教えないように

と言われている人がほとんどではないでしょうか?

そう言われなくたって

退勤時間になったら仕事のことはきれいさっぱり忘れられるのが、風俗嬢のメリットなんだから…

大体、LINE交換の次は「ご飯でも行こうよ」「飲みに行こう」など店外が目当て。正直、ウザい。会いたければ、店に来て指名して!

予約のスケジュール確認するだけだからとか言って、毎日毎日メールしてこないで。メル友じゃないんだから。

そう、お客さんと連絡なんて取りたくないという風俗嬢はたくさんいると思います。

諦めの悪いお客さんも中にはいる

諦めの悪いお客さんも中にはいる

「ごめんなさい。お客さんとは連絡先の交換してないの。」

「お店で禁止されているので、できません。」

「忙しいから、返信できない。」

 

皆、大体、こんな断り方をしています。

これ、間違ってないですよ。

王道の断り方です。

でも敵もさるもの(-_-;)

1回断られたくらいで諦めていては、ナンパも、キャバ嬢のアフターも成功しない!

そう思っている一部のお客さんは

 

「他の子達も普通に教えてくれるけど?」

「いや、店に来る時に出勤の確認するだけだから。」

「連絡先交換くらいいいじゃん。ムッ!」

「指名しようと思ったのに!」

 

など手を変え品を変え、食い下がります。

諦めが悪く繰り返し言われると、どう断ったら納得してくれるのか分からず

 

「ムリなんです!」

「できません!」

 

とキツイ言い方になってしまったり、雰囲気が悪いまま接客を終えなくてはならなかったりする時も。

こんな時、風俗嬢は心の中で

アナタとだけは、絶対LINE交換したくない

と呟いているのです。

絶対連絡先を交換したくないなら、こんな断り方も(笑)

絶対連絡先を交換したくないなら、こんな断り方も(笑)中には

お客さんとは連絡を取らない→俺はただの客なのか?

と怒る本指名・色恋客

忙しくて返信できない→それでもいいから教えて

と言い、大量のLINEを送ってきて「ねえ、何してるの?」「返事は?」「無視?」と食い下がるお客さん

もいます。

そういう鬱陶しい目に遭いたくなければ

お店のルールなんで、違反することはできない

という断り方のほうがいいかもしれませんね。

もう一つ、とても面白い断り方があるので、参考程度に皆さんに教えちゃおうと思います。

それはズバリ

スマホを持っていない

と言い切ることです。

LINEを使っていない

ではダメです。

アプリをダウンロードすればいいだけですから。

「イマドキそんな人、いないよ!(-_-メ)」

お客さんはこう言うかもしれません。

構いません。

滞納して自分の携帯が持てない

家族の借金返済に追われていて、スマホなんてない

上京したばかりで自分の携帯も何もない、全部お店から借りてる

何でもいいですが、言い切ってしまいましょう(笑)

「さっき店に連絡してたじゃん!見せてよ!」

と言われても落ち着いて

「お店に貸して貰ってる。お店に聞いてみるね。」

と答えて、本当に電話してしまいましょう。

(事情を説明すれば、お店のスタッフは話を合わせてくれます。)

そこまで諦め悪く食い下がるお客さんは少数派ですし、そんなお客さんのリピートは要りませんから、この断り方で全然OKですよ。

まとめ

本番交渉

店外の誘い

連絡先交換

風俗嬢を悩ます面倒な要求

もちろんお店ははっきり「しないで下さい」とホームページに書いていますが、やはり、あわよくば…と言ってくる人はいます。

笑顔でサラッと断ると、諦めるのが良いお客さん

しつこくゴネるのは、指名して貰わなくていいお客さん

です。

10人接客したら10人リピートなんてあり得ません。

するべきサービスをきちんとして、断るべき時ははっきり断る

そう思っていれば、ストレスも軽減されます。

もっとも、一番ストレスが減るのは、客層の良いお店で働くことかもしれませんけどね☆

お仕事検索はこちらから

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る