相変わらず風俗では清楚系が人気!肌に透明感があると清楚に見える

   - 女性磨き , , ,

相変わらず風俗では清楚系が人気!肌に透明感があると清楚に見える

風俗嬢にはいろんなタイプの女の子がいるけれど、一番客ウケがいいのは清楚系

これは風俗初心者さんでも、耳にしたことがあると思います。

より多く指名をGETし、より多く収入を稼ぐため、自分磨きや女子力アップも含め、日々努力している風俗嬢の皆さんなら

どうすれば清楚に見えるか

も常々意識していますよね☆

清楚に見せる方法やポイントはいくつもありますが、この記事では特に

透明感

についてお話したいと思います。

 

天使のうたたね

「清楚系」を求める風俗店の数、半端ない…

「清楚系」を求める風俗店の数、半端ない…

 

いや、私は清楚系じゃなく、キャバ嬢系、ギャル系なんだけど?

女子アナ系ファッションとか、AK○みたいな学園アイドル系メイクって、好きになれないわ~

という女性も結構いると思います。

もちろんアナタの個性を否定はしません。

実際、現役で働いている風俗嬢の中には

ギャル系

ロリータ

バンギャ

S系

などいろんな女性がいます。

タトゥーががっつり入っている女性や、髪色が黒・ダークブラウン以外の女性もたくさんいます。

働けます。

ですが、風俗求人を扱う仕事をしている私達は、お店の本音を聞く機会がたくさんあります。

 

どんな女性を採用したいか?

どんな女性を求めているか?

どういった女性が人気が出るか

という質問に、本当に多くの風俗店が

 

未経験またはほぼ未経験の清楚な素人

清楚系

美人というより清楚で普通っぽい可愛い女の子

清潔感がある清楚な女性

…「清楚」を挙げます。

ソフトサービスのお店や素人専門店はもちろん

そうでないお店でも

清楚だけど、プレイが始まるとエロスイッチが入る子
清楚で、やる気がありしっかりサービスできる子
清楚でお客様の気持ちを考えられる優しい子

とにかく「清楚求む率」高―い!

これだけ風俗求人で清楚が求められるのは、裏を返せばそれだけ多くのお客さんは清楚な女性を求めているということです。

風俗で清楚な女性と会いたい

これが男性の願望だということです。

 

清楚とは何か

清楚とは何か風俗で清楚な女性と会いたい

って…

清楚な風俗嬢?え?清楚って何だったっけ?(笑)

そう思ってる人、少なくないですよね?

私も最初は

清楚な風俗嬢って何なんだ??

と混乱しました。

だって清楚って

清らかで古風で…

結婚するまでエッチはしません!

オナニーだってしたことないです!

系の女子じゃないんですか?

清楚な風俗嬢っって、激辛チョコレートくらいの矛盾ワードだと思ったんですよ。

風俗で言う清楚は、そういう意味ではありません。

清楚そうに見えること

これが清楚です。

具体的には


・清潔感

・上品

・服装が清楚系

・ナチュラルメイク

・黒髪

・白肌

・派手でない

・プライベートでの男性経験が少ない

・真面目な本業がある

・透明感がある

・比較的おとなしい

こういったイメージです。

例えば…

新垣結○や綾瀬○るかが100人とエッチしていても清楚と言われますが、み○ょぱや草○紅蘭の経験人数が2-3人でも、清楚とは見做されません。

 

清楚は作れる

清楚は作れるそんなうわべだけ(?)の清楚ですから、もちろん意識して作り上げることはできます。

 

服、靴、バッグなど持ち物を清潔に手入れする

白、パステルカラー、紺などの、女性らしく、露出し過ぎない服を選ぶ

香水のつけ過ぎ、体臭、口臭などに気をつけ、いつもふんわりシャボンの香りがするようにする

髪、肌、爪、かかと、ひじ、ムダ毛などの手入れをしっかりする

丁寧な言葉遣いや態度

ナチュラルメイク

髪色は黒または暗めのブラウン

髪型はサラサラストレートかふんわりナチュラル

ガングロ禁止で白肌キープ

男性を立てる

恥じらう

ホスト、アイドル、バンドマンの追っかけの事実や、ヤカラな彼氏がいることは絶対秘密にする

酒豪で酒乱なことは隠す

 

など、皆さんも様々な努力をしていると思います。

 

一番難しいのが「透明感」

上記のようなわかりやすい清楚感色々の他に、透明感というものがあります。

透明感ってわかるようなわからないような…

よく化粧品会社のCMや広告なんかで、透明感って言葉が出てきますよね?

それです!

透明感というのは、くすみや濁りがない状態ですから、一番差がつくのが肌なんです。

肌がきれいだと透明感を感じる

透明感があると清楚に見える

としたら、どうすれば透明感ある美肌を手に入れられるのか、気になりますね。

 

透明感ある肌を作るには

透明感ある肌を作るには透明感ある肌を作るには、透明感の敵である

くすみ

シミ

影を作るシワ

などを極力減らすことが必要です。

これらの3つはまさに「老けて見える」原因ですね。

 

美肌の大敵は活性酸素

肌細胞が老ける原因は活性酸素だと言われています。

活性酸素や抗酸化作用って聞いたことありますか?

美容オタク女子なら、絶対知ってる言葉だと思います。

活性酸素は元々、ばい菌やウィルスをやっつけるため体内にある物です。

ですが増え過ぎてしまうと、健康な細胞にまでダメージを与えてしまうんです。

活性酸素によって細胞が酸化してしまうと、肌が衰えます。

CMや広告なので

錆びない肌

なんて言葉を耳にしたことがあるかもしれませんが、それはこの酸化を防ぐ抗酸化作用のある化粧品の宣伝だと思いますよ。

活性酸素が増え過ぎないようにするには、次の点に気をつけましょう。

 

活性酸素を減らして透明感のある肌GET

①タバコを止める。お酒を控える。

②紫外線対策をしっかりする。

③抗酸化作用のある食べ物を摂る。

例 果物、ポリフェノールの多い赤ワイン・ブルーベリー・リンゴ、ココア、緑黄色野菜、ナッツ、大豆

④ストレス解消

 

まとめ

風俗で最もお客さんにウケるのは、清楚系の女性。

清楚さに欠かせないのは、透明感です。

その透明感を手っ取り早くアピールするには、抗酸化作用を防いでくすみのない透明感のある肌を手に入れるのがおすすめです。

人って見た目で印象がかなり決まります。

人気風俗嬢になりたいのなら、そして男性からモテたいのなら、透明感ある肌と清楚な雰囲気は是非手に入れたいですね!

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る