ダイエットが辛くない!陰キャがゲームでナイスバディを手に入れてみた

ダイエットが辛くない!陰キャがゲームでナイスバディを手に入れてみた

世の中の女性同様、風俗嬢も、万年ダイエットを意識している女性が多いです。

 

痩せたい

スタイル良くなりたい

こう思っていない女性ってほとんどいないですよね。

 

まして文字通り

体が商品

体が売り物

の風俗嬢なら、当然

引き締まっているのに、出るところは出ている

そんなナイスバディに憧れるわけです。

 

今回は

自他共に認めるインキャラ

運動は嫌い

な私が、ゲームをしまくってナイスバディを手に入れた話をしたいと思います。

 

え?ゲームのキャラの話じゃないですよ。

リアルに、私、念願のくびれと引き締まった腕を手に入れたんです。

天使のうたたね

食べないダイエットには限界がある

食べないダイエットには限界がある

ダイエットの基本は

食事制限

運動

この2つです。

 

色々なダイエット法や怪しいダイエットグッズもありますが、結局はここに行き着きます。

単純に痩せ細るだけなら、食べないのが一番手っ取り早いのですが、食べないダイエットは

長期間は続けられない

短期間で減る2kg前後は脱水症状と同じなので、すぐリバウンドする

肌が荒れる

老ける

健康を損なう

飢餓状態を受けて脳が非常事態モードになり、少量しか食べなくても生きていけるよう燃費の良過ぎる体に…あまり食べなくても太る体質になってしまう

ストレスが半端ない

エネルギーが不足しているので頭が働かない

やり過ぎると摂食障害(拒食症や過食嘔吐など)になる

という欠点があります。

 

間食を控え栄養バランスの取れた食事をするとか、食べすぎに注意するのはOKですが、食べないダイエットには限界があるんです

運動、嫌い

運動、嫌い

健康的に美しく確実に痩せたい

そう思うなら、やはり運動は必須。

 

でもですね、私みたいに運動嫌いなインキャにとって

ジョギング

テニス

スイミング

ジム

などは

面倒臭過ぎる

楽しくない

続かない

苦痛

の何物でもありません。

 

そもそも何日でも家で、TV、DVD、ネット、ゲームがあれば過ごせるし、ご飯も外食より出前最高だし

 

リア充?

渋谷ハロウィン?

やたらテンション高いマッチョなジムインストラクターとの会話?

 

悪夢です。

みんながアクティブだと思わないで欲しいです。

夏は暑いし、冬は寒い

外なんて必要最小限以外出たくない。

そもそも風俗の出勤時間が、一番忙しい時間帯の19時〜3時なので、仕事が終わってから近所の24時間営業のジムへ行くなんて危ないです。

そして翌日に備えて、寝たいです。

じゃあ出勤前に行けばいいと言われるかもしれませんが、出勤前は体力温存したいです。

出勤前にお出かけして運動して疲労MAXなんて、プレイ中に寝落ちしたらどうするんですか?

フィットボクシングにリングフィットアドベンチャ⁈何それ?

フィットボクシングにリングフィットアドベンチャ⁈何それ?

というわけで

昔流行したビリーズブートキャンプのDVDでもメルカリで探すか

でもキツそうだし、絶対続かず、放置になる自信ある

と思っていた私ですが、好きなブロガーさんが

フィットボクシング
リングフィットアドベンチャー

というゲームを買ったという記事を書いていたのを見つけたんです。

 

あ、ゲームオタクの私が好きなブロガーさんですので、その方も同種族です。

 

そうか!毎日ゲームしているんだから、ゲームをしながら運動できれば最高じゃないか!

 

そう思った私は早速、フィットボクシングリングフィットアドベンチャーを購入してみました。

これ系の体を動かすゲームって、色々あるんですね。

実際にやってみた感想

実際にやってみた感想

フィットボクシングとリングフィットアドベンチャーを、実際にやってみた感想です。

フィットボクシング

フィットボクシングは、Nintendo Switch専用のエクササイズゲームで、家でボクササイズができます。

音楽に合わせて、インストラクターの指示通りに、ジャブ、ストレート、フックなどを繰り出します。

最初は思ったよりキツかったですが、初級エクササイズなら私でもなんとかこなせました。

インストラクターが励ましてくれるので、楽しいです。

 

2週間で体力がついた気がし…計ってみるとマイナス2kg

1ヶ月くらいするとお腹周りが明らかにすっきり!

そして気のせいか…いや気のせいじゃない。

太ももが少しだけ細くなり、うっすら筋が。

これってアスリートや外国人モデルの脚に見られる筋肉では?

 

すごい!

体重の減り方よりも、体型の変化が目立ちました。

 

1回30分程度

空いた時間にいつでもできる

着替えやメイクなど外出準備も移動も必要なし

これは良いかも!

リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャーは同じくNintendo Switchのゲームですが、

エクササイズアクションロールプレイングゲーム従来のエクササイズゲームの進化版

です。

 

なんだかすごそうでしょ?

 

私は10月に発売されて割とすぐに買ったのですが、今、とても人気で品切れ続出になってるみたいです。

冒険しながらフィットネスができるという、私のようなぽっちゃりゲームマニアのために開発したとしかおもえないこの商品

伸び縮みする輪っか状のリングコンとレッグバンドにJoyーconを挟むと、上半身と下半身それぞれの動きを感知してゲームが進みます。

慣れるまではちょっと難しいのですが、ゲームの中に自分が入ったようでめちゃくちゃ楽しいです。

 

30分くらい運動しようと思って始めても

「レベルアップしたら新しい拷問により、肉体負荷が増える。

一休みして水を摂ろう。」

 

天使

「奴を倒す技を決めるには、一撃必殺…呼吸を整えるのだ。」

なんてすっかり成り切って、延長してしまいます。

 

運動嫌いに予定時間をオーバーして運動させるなんて、

リングフィットアドベンチャー、なんて恐ろしい子…

 

ゲーマーはつい長時間やってしまうので、時間のない時や他にやることがある時はキケン

レベルアップするには、体力が必要

今まで運動がとにかく楽しくなかった人も、生まれ変われるかも

まとめ

エクササイズしてキレイな体型を手に入れたいという人や、格闘技好きには、フィットボクシング
とにかく運動が嫌いで、フィットボクシングなんて2日でやらなくなりそうという人には、リングフィットアドベンチャー

がおススメです。

 

考えてみれば、つらいこと、嫌なことを我慢し続けるのって何のために?って話ですよね。

少しでも続けやすい方法や楽しくできる方法があれば、絶対にそっちを選んだほうがいいと思いませんか?

ダイエットのためのエクササイズも、フィットネスゲームを買うお金を稼ぐバイト選びも同じこと。

今のお店はとにかくストレスが多い

と感じている人は新しいお店探しがおススメです。

 

自分に合った稼げるお店なら、時給分のお給料でフィットボクシングやリングフィットアドベンチャーを買うことだってできるんですよ!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る