美とセレブを極めたい女性必見!世界三大美女は何食べた?(後編)

美とセレブを極めたい女性必見!世界三大美女は何食べた?(後編)

美とセレブを極めたい女性必見!世界三大美女は何食べた?

 

前編では、世界三大美女として歴史に名高い

エジプトのクレオパトラ

中国の楊貴妃

について紹介しました。

 

クレオパトラは、「王様の野菜」と呼ばれるモロヘイヤが好物だったこと

モロヘイヤには高い美肌効果があること

 

楊貴妃は、デーツ、クコの実、ライチというフルーツが好きだったこと

それらは貧血予防、成人病予防など、女性の健康アンチエイジングに役立つ成分を多く含んでいること

が分かりました。

 

やはり歴史に残る美女ともなると、美意識の高さが半端ない!

 

後編ではもう1人の美女が何を食べていたかをご紹介します。

前編はコチラ↓

JDリフレ

もう1人の美女は、2人いる?

もう1人の美女は、2人いる?

実はこの世界三大美女

1位のクレオパトラ

2位の楊貴妃

までは世界中、意見が一致しているのですが…

3位については意見が分かれています。

 

トロイのヘレン(ギリシャ神話に出てくる美女で、トロイ戦争の原因になりました)

日本の小野小町

この2つの説があるんです。

 

ま、私達は日本人なので、ここは日本人である小野小町を取り上げたいと思います。

小野小町は美肌命だった

小野小町平安時代の女流歌人です。

 

とても美しいだけでなく頭の良いポエマーで、高貴な女性は皆、姿を隠し、和歌でやり取りした時代、無敵のモテ女でした。

本人も自分の美しさモテっぷりをしっかり自覚していて、自由恋愛を謳歌していましたし、晩年には老いを嘆く歌を詠んでいます。

 

そんな彼女は、美容のため、そしておそらく精力増進のために次の食べ物をよく食べていました。

ハチミツ:その時代の医学書で「豊麗で白い肌にする食べ物」と紹介されていました。美容成分が多いです。

鯉:コラーゲン、ビタミンB1が含まれていて、むくみや疲労を解消するので、当時は薬のように扱われていました。

麦飯:保湿や血行が良くなるビタミンEが豊富です。

山芋:ビタミンB、C、カリウム、酵素が豊富な滋養強壮食です。

 

当時の日本に、ハチミツを食べる習慣があったのが驚きですね。

 

またこれらの食生活に加えて、温泉に入り、へちま化粧水米ぬか小豆粉のクリームを肌に塗っていたといいます。

 

イマドキの美意識高い女子にも負けない自分磨きをしていたんですね。

美意識高い女性が必ずやっていること

美意識高い女性が必ずやっていること

自分の容姿に自信がないという風俗嬢も、たくさんいます。

でもせっかくこの記事を見たのですから、今日から思い切って大変身しませんか?

 

美人は決して元の顔が良いだけではありません。

元の顔が良いだけの美人は、20歳を過ぎれば、努力する美意識の高い女性に追い抜かされていきます。

 

美意識の高い女性が、全員と言っていいほど必ずやっていることは

良質の睡眠をとる

運動習慣を身に付け、体型を保つ

バランスの取れた食生活

肌と髪の手入れ

この4つです。

 

この4つをやっていない美人は、徐々に美女度が下がっていきます。

 

今回はこのうち、食生活について取り上げてみました。

高級風俗店でセレブに出会える

高級風俗店でセレブに出会える

普通の美人じゃ物足りない

どうせなら最高レベルの美女になって、高収入な風俗の中でも飛び抜けて稼ぎたい

 

それくらい、やる気と向上心のある女性いると思います。

 

野心家と言われようが、末はセレブ美女を目指す!

という女性なら、その美意識と強い意志を活かして、高級風俗店で働くのもおすすめです。

 

高級ソープ

高級デリヘル

高級エステ

 

そして風俗ではありませんが

高級交際クラブ

というものもあります。

 

こういった場所で出会うのは、富裕層の男性がほとんど。

 

普段は出会えないような紳士たちと接することで

見た目

センス

立ち居振る舞い

話術

知識

などどんどん磨かれていきます。

 

また中にはそういったお客さんから気に入られて、風俗卒業後の就職・開業につながったり、素敵な男性を紹介され結婚したり…というケースもあるんですよ。

 

まさに

玉の輿

プリティウーマン

マイフェアレディ

シンデレラ

ですよね。

 

高みを目指したい女性は、高級風俗店を選ぶと良いと思います。

特に未経験者でも始めやすく、稼ぎやすく働きやすいのは、ハードなサービスやテクニックが不要で、お客さんの数が比較的多い高級デリヘルです。

まとめ

美意識の高い女性風俗に多いです。

 

特に、

普通の「キレイ」じゃ物足りない

ルックスも収入も、どんどん上を目指したい

という向上心のある女性なら

世界レベルの美女

セレブライフ

を目指すのも良いと思います。

歴史に名を残す世界三大美女が何を食べていたかをご紹介しましたが、とても真面目に美と健康を追求していたことがわかりますよね。

結局、何事も基本が大事。

今日からまず、食生活と働くお店を見直してみませんか?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る