彼氏持ち風俗嬢はダメなの?お客さんからの質問、どう答える?

彼氏持ち風俗嬢はダメなの?お客さんからの質問、どう答える?

「彼氏いる?」って訊いてくるお客さんが多いんですけど、なぜですか?
「彼氏はいない」って嘘をつかないとダメなんですか?

 

この質問、風俗初心者さんからよくされます。

皆さん、どう答えていますか?

 

中には

なぜお客さんって、プライベートなことに干渉してくるの?

彼氏がいるから何?割り切ってよ

嘘をついて「いない」と言うなんて彼氏に悪いし、お客さんに変な期待をされても困るからはっきり「いる」と言いたい

とちょっと怒っている風俗嬢さんもいます。

 

さて

彼氏がいる(または結婚していて旦那さんがいる)

お客さんにこれを正直に言っていいでしょうか?

JDリフレ

「彼氏いる?いない?」訊いてくるお客さんは多いけど

「彼氏いる?いない?」訊いてくるお客さんは多いけど

「彼氏いる?いない?」

この質問、多いですよね(笑)

一度もされたことないっていう風俗嬢さん、います?

多分、いないんじゃないでしょうか。

 

風俗は、お金を払って性サービスを受けるお店

ちゃんと

60分いくら

延長15分いくら

と料金が決められています。

その時間分、決められたサービスをするのがお仕事なので、本来、風俗嬢に対し

プライベートな情報を探る

恋愛感情を持つ

コース時間外の労力(LINE交換や店外など)を求める

のはおかしな話ですよね。

なので彼氏がいるかいないかを質問された風俗嬢が不快になる気持ちは、わかります。

ただ理解して欲しいのは、大半のお客さんは深い意味なく質問しています。

はっきり言ってしまえば

他に話題がないだけ

です(笑)

だって、親子ほど年の離れた、共通点も何もなさそうな初対面の相手と、何を話せって言うんですか?

お客さんはプロの接客業じゃありませんから。

 

とりあえず気まずい沈黙にならないよう、何か…、何か…

そこで出てくるのが

出身地どこ?

どこに住んでるの?

なんで風俗嬢をしてるの?

彼氏はいるの?

といった、風俗嬢から見れば地雷系の質問なんです。

 

よほどお気に入りで何度もリピートしているのでもなければ、風俗嬢に彼氏がいるかいないかなんて本当は気にしてないです。

そもそも、お客さんも結婚していたり彼女がいますし、男性は女性以上に

性欲と恋愛

を分けて考えています。

せいぜい

こんな可愛い子が彼氏いないってことは、ないよな

それともいないから、風俗で働いてるんだろうか??

風俗嬢の彼氏って、やっぱりネットで見た噂の通り、ホストだったりするのかな?

という好奇心から、質問してるだけです。

でも一部のお客さんは

でも一部のお客さんは

なんだ、それなら正直に、彼氏がいるよって言ってもいいじゃん

そう思った人もいると思います。

 

ただですね…

一部のお客さんは、違うんです。

疑似恋愛要素を強く求めるお客さんは

彼氏がいると萎える

「もしかして」「あわよくば」という期待があるから、スリルがあって面白い

それがないなら、リピートせず、どんどん新しい風俗嬢に入るよ

という考えです。

まあ、男性の生理からすれば、色恋感情のかけらもないなら、いろんな女性を…

というのは割と普通です。

 

他にも自分に自信のない男性、容姿にコンプレックスのある男性にしてみれば

自分は高いお金を払う

風俗嬢の彼氏はイケメン

イケメンは無料でエッチできる

または風俗嬢がイケメンにお金を出す

という構図は、やっぱり面白くないです。

 

え~、何その嫉妬?意味わからない

と思いました?

 

じゃあ、これを考えてみて下さい。

 

飲み会に行きました。

アナタより明らかに可愛い女性に

「●●ちゃんは、1000円でいいよ♡あとは、1人2000円だから。」

と男性陣が言ったら、どうします?

はあああ?ふざけないでよ!(-_-メ)

って腹が立ちますよね。

「いや、いいじゃん。俺たちが●●ちゃんの分、出すんだし。」

って言われても、なんか納得できないでしょう?

人の気持ちって、単純に割り切れないこともあるんです。

どう答えるのが正解?

どう答えるのが正解?

そういったお客さんの気持ちも踏まえ、より多くのお客さんから指名をもらうには、やはり

彼氏はいない

と答えるのが無難です。

 

清楚系の見た目が最も多くのお客さんからウケるのと同じで

多数に好印象を持たれる

指名のお客さんが増える

より多く稼げる

「お金をたくさん稼ぐ」という最大の目標が効率よく叶う

わけです。

 

また下手に

彼氏がいる

と答えてしまうと

同い年?

同級生?

何の仕事?
付き合ってどれくらい?
風俗嬢をしていることは知ってるの?

など次の質問につながってしまいます。

 

お客さんに彼氏のことを詮索されたいですか?

ほとんどの人は、迷惑に感じるのではないでしょうか。

お客さん相手に、彼氏のノロケを聞かせるわけにもいきませんしね(笑)

お客さんが口の軽い人であれば、他の風俗嬢にペラペラしゃべられたり、ネットに書かれる可能性だってないとは言えません。

そんなところから巡り巡って、バレにつながったら?

後悔しますよね。

自分の価値観を貫く風俗嬢もいる

自分の価値観を貫く風俗嬢もいる

もちろん、風俗で客ウケが良いと言われる

黒髪ストレート

色白

清楚素人系

といったステレオタイプに当てはまらない個性的な女性も少なからずいるように、自分の価値観を貫く風俗嬢もいます。

 

例えば

ギャル系

S系

など、そういう女性を好む男性もいるので、自分に合うお客さんをしっかる掴むことさえできれば、高収入を稼げます。

なので、彼氏がいるいないについても、あっけらかんと話し、それはそれでお客さんから受け入れられている風俗嬢だって存在します。

いわば割り切ったお客さんや、サバサバした性格の風俗嬢とざっくばらんに話せるのが好きというお客さんから、支持されてるんですね。

ただし、10人お客さんについて何人リピートするかというような確率から考えれば、やはり不利になりがちです。

なので、それを補って余る人間的魅力やプレイテクニックが必要になるでしょうね。

私はそちらの路線でいきたいという女性がいれば、止めはしません。

ですが

余分な努力が必要

稼ぎにくくなる

やはり自分には無理だと思い、方向転換したくなっても、一度言ってしまったことは取り消せない

ので慎重になって下さい。

竹を割ったような正直な性格は、人としてとても魅力的です。

ですが、風俗はあくまでお金を手っ取り早く稼ぐためだけの手段です。

そもそもお客さんが知りたいのは、アナタの源氏名である●●ちゃんの話

本名の××ちゃんのことじゃありません。

風俗嬢のお仕事は女優と同じで、役に成りきることです。

肩の力を抜いて、架空の●●という女性になるのを楽しんで下さい。

人妻店は彼氏より旦那さんがウケる?!

人妻店は彼氏より旦那さんがウケる?!

ところで、決まったパートナーがいることが、マイナスではなくプラスになる風俗店があるのを知っていますか?

 

それは

人妻店

です。

 

人妻店は

人妻が働いている

というのがコンセプトのお店です。

実際には未婚女性やシングルマザーも多いのですが、お客さんの中には

リスクなしに、人妻=よその男性の妻といやらしいことができる

という点に魅力を感じて利用する人が、結構いるんです。

一種の寝取りですよね。

そんなことプライベートでやったら

不倫だ

慰謝料だ

と大騒ぎになるリスクがありますが、風俗なら安全。

なので人妻店や寝取りをコンセプトにした一部のお店では、彼氏がいるどころか、結婚していて夫がいるというのがプラスになります。

彼氏との同棲も事実婚と言えなくないですね。

まとめ

お客さんから、彼氏がいるのか質問されたら、やっぱり、いないと答えるのが、風俗嬢としては無難です。

 

風俗で働く目的は、効率良くお金を稼ぐこと。

より多く指名を獲り、より多く稼ぐためには

より多くのお客さんに支持されるキャラクターで働く

自分のカラーに合うお客さんが集まるお店で働く

このどちらかです。

自分を変えるか、お店を変えるか

とも言えますね☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る