風俗嬢のプライバシーのため嘘も必要!でもお客さんへの嘘はここに注意

風俗嬢のプライバシーのため嘘も必要!でもお客さんへの嘘はここに注意

風俗嬢の皆さんは、源氏名(お店専用の名前)で働いていますよね。

お客さんは、アナタの本名を知りません。

 

またほとんどの風俗店では

店年齢

公称ボディサイズ(身長、3サイズ、バストカップ)

をはじめとした源氏名用のプロフィールが作成されています。

 

そこには

出身地

前職

初体験の年齢

趣味

などといった項目がある場合もあります。

 

それらのプロフィールについて、またはプロフィールに掲載されていないことについて、お客さんから質問されたら

基本的には本当のことではなく、源氏名の私について話すことになります。

 

これは嘘?

風俗嬢は嘘つき?

 

いいえ、これは風俗嬢のプライバシーと安全を守る大切なことなんです。

天使のうたたね

風俗は源氏名の私になりきる場所

風俗は源氏名の私になりきる場所

正直、風俗に来て

25歳じゃなくて、本当は28歳だった!

なんて怒るお客さんは、野暮です。

 

水商売や風俗など夜の世界で働く女の子は、キャストと呼ばれ、男性が憧れる女性を演じるのが仕事です。

 

いわば夜の女優、源氏名は芸名です。

 

毎日、ドレスを着てハイヒールを履いてピカピカに磨いた体セットした髪とフルメイクに、手入れされた手とネイル

それでいて得意料理は自家製のお漬物に、肉じゃがと、ホテルのレストラン並みに美味しいハンバーグ

いつも笑顔で、どんな話も聞いてくれる

会って5分10分で、ホテルでエッチ

お父さんくらいのハゲて太ったおじさんに、高校時代の恋人みたいな時間をくれる

 

そんなもの、現実にいるわけないじゃないですか。(笑)

 

そんな非日常のファンタジーを、時間限定で、

お金と引き換えに味わえる場所の1つが風俗なんです。

 

だからこそ

イケメン好き、ブサメンやオジサンは嫌い

毎日、コンビニご飯

部屋は汚く、面倒だとお風呂に入らず寝る

寝転んでアンアン適当に言ってるけど、正直だるい

など真実の姿は、絶対見せないの良嬢なんです。

 

どれだけ演じ切れるかが、風俗嬢の人気度を決めると言ってもいいでしょう。

身バレ防止!源氏名用の身の上話やプロフィールは必要

身バレ防止!源氏名用の身の上話やプロフィールは必要

それにしても、プロフィールに書かれていることは、

8割

下手すれば全部嘘です。

 

そこまで嘘をつく必要はないのでは?

という意見もあります。

 

特に年齢と3サイズについては、詐欺だと非難するお客さんは一定数います

でも風俗嬢の偽プロフィールは、絶対に必要です。

 

女性のプライバシーを守るためです。

ほとんどの風俗嬢は、

家族、彼氏、友達、掛け持ちなら昼の勤務先にも、ナイショで働いています。

 

身バレは絶対に困るんです。

 

特に今は、ネット上やストーカーによる個人特定が問題になっている時代です。

 

個人情報に敏感な人、心配性な人なら、もういっそ

4番

50番

とかにして欲しい、なんて思うかも。

 

まあ、さすがにそれは色気なさすぎ、作業感マックスになってしまいますが(笑)

でもお客さん的にはそれはウソになる

でもお客さん的にはそれはウソになる

もちろん、お客さんにも言い分はあります。

 

もはや別人レベルの修正加工が施されたグラビア写真や自撮り

25歳と表記されているのに、40歳位にしか見えない女性が来た

肥満で●段腹レベルなのに、店の3サイズ表記は90(E)-59-85のナイスボディ

元キャビンアテンダントのお嬢様と書かれているので指名したら、高校中退からずっと風俗の元ヤンで口も態度も悪い

 

こういうことがあると、さすがに

遊びだから~

なんて言えないかもしれませんね。

 

お客さんが

いや、それなら選ばなかったし!金、返せ!

(って思っても、仕方ないかなあと…)

嘘でいい?嘘はだめ?

嘘でいい?嘘はだめ?

結局、風俗嬢のプライバシー保護のため、嘘はOKなのか

それともやはり嘘は嘘、最低限である名前以外は嘘にするべきでないのか

 

皆さんはどう思いますか?

私はこれは

嘘も方便

必要な嘘

だと思います。

ただし

付いた最後まで付き通す。コロコロ内容が変わったり、前に言ったことと矛盾しないようにする。

源氏名の女性になりきる。そのプロフィールに近付けるよう努力する。

ことが必要です。

お客さんに対して最も気を付けるべき点

お客さんに対して最も気を付けるべき点

上記の

誠実にしっかり嘘をつく

とでもいうべきルール。

 

中には

面倒だな

うまく嘘付けないかもしれないし、もう本当の事を言ってしまおうかな

とか

嘘に気を使うのも邪魔くさいから、プライバシーに関する質問は何も訊かないで欲しいし、答えたくない

とか

考える人もいるかもしれません。

気持ちはわからないでもないですが(^^;)

 

ちょっとこれは現実的ではないので、ある程度はお金のためと割り切りましょう。

 

何故かというと

①良客だからと言って、豹変しないとは限らない

風俗のお客さんの中には、本当に優しくて、理解があって、たくさんお金を使ってくれる良客、神客と呼ばれる人がいます。

ところがこのうちの何割かは、ある日、神から最悪の客に変化します。

 

なぜかというと

金銭的に心配になる頻度で通ってくれる

高いプレゼントやチップをどんどんくれる

風俗なのにプレイしない

こういうお客さんは、アナタに恋愛感情を抱いている可能性が高いからです。

下心、バリバリあります。

 

外で会いたいし

プレイ料金の絡まない関係になりたいし

付き合いたいし

こう思いながら、せっせと「貢ぐ」お客さん

中には無理をしている人もいるでしょう。

 

そしてこの思いが叶わなかった時…

あんなに良くしてあげたのに

大金を使わせたくせに

という憎しみに気持ちが変わったり

ストーカーみたいになってしまう人も、まれにですがいます。

 

いいお客さんだからと信用して、何でも個人情報を話していると…

わかりますよね?

②割り切りが大事

そもそも、好きでもない男性とエッチなプレイをして、感じるのもイクのも演技ですよね。

風俗嬢の仕事って演技や嘘なしでは成り立たないんです。

 

女優さんが

私は真面目で男性経験もまだ1人しかないのに、どうして友達の恋人を奪うビッチの役をしなきゃいけないんですか?!

大きな病気をしたことないのに、ガン患者の役なんてできるわけないじゃないですか?!

なんて言い出したら、話にならないでしょう?(笑)

 

それと同じで、この仕事はキャストになりきるものだという割り切りが、何よりも大切なんです。

③ヒミツ、ナイショの連発は、お客さんを怒らせることも

をつきたくないからら、答えたくないことには答えない

これ、プライバートな場なら、全然いいと思うんです。

アナタにそこまでプライバシーを明かす必要ありません

って意思表示ですよね。

 

でも同じように風俗で

アナタにそこまでプライバシーを明かす必要ありません

ってお客さんに伝えたら…

 

めちゃくちゃ気まずくなります。

雰囲気、悪くなります。

 

何の質問をしても

ヒミツ

ナイショ

とやられると、風俗どころかプライベートでもげんなりします。

本当に答えたくない重要なことは、この交わし方でOKですが、何でもかんでもこれにすると、お客さんを怒らせてしまいますよ。

④不要な嘘はつかない

個人情報に関しては、嘘のプロフィールをしっかり作って割り切りをおすすめします。

ですが、自分を良く見せるための見栄や、お客さんの同情を引くために、嘘を付くのは余りおすすめしません。

たまに、息を吐くように嘘話をする人がいますが、結構な確率お客さんは嘘に気付いています。

そしてその嘘が

楽したい

お金目当て

内容がくだらない

ほど、アナタへの評価は下がっていきます。

せっかく頑張って、自分磨きしたり接客を頑張っているのに、それが無駄になってしまうなんて悲しいですよね。

まとめ

風俗嬢がプロフィールやお客さんとの話で、実際とは違うことを言うのは、個人情報を守るために必要です。

これに罪悪感を覚える人もいるかもしれませんが、風俗嬢のお仕事が演じるキャストだと理解すれば、そういう気持ちもなくなり割り切り可能でしょう。

ただしお客さんが

嘘を付かれた

嘘ばかり

不信感を抱かないように

架空のプロフィールはしっかり設定する

自分のプライバシーを守ったり、お客さんをいい気分にするため以外の目的で、嘘を見境なく付かない

ことがポイントです☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る