めちゃ稼げる!このまま大学辞めて風俗バイトじゃダメ?(前編)

めちゃ稼げる!このまま大学辞めて風俗バイトじゃダメ?(前編)

受験が終わり高校を卒業したら、高収入なデリヘルで働きたい

大学、短大、専門学校の授業やサークル活動の合間に、風俗のバイトをして時間を有効活用したい

そう思っている女の子がたくさんいます。

 

実際に風俗でバイトしている女子大生や専門学校生は多いです。

未経験素人専門店でソフトサービスの若い子専門店(若専)なら、在籍している女の子の半分くらいは学生バイトということもあります。

 

週1日くらいしか働かず、10万円台のお小遣いで満足している子もいれば、かなりガッツリ働いて月収40万円、50万円、それ以上と社会人以上に稼いでいる子もいます。

働けば働くほ高収入が稼げ、銀行の預金残高も増える一方

なので

働けるだけ働かないと、もったいない

こんなに稼げる仕事は他にない

と思うようになります。

中には

大学を辞めて、風俗で働けば、月収100万円だって稼げるのに、授業なんて無駄じゃない?

このまま大学卒業して就職しても、手取り月給20万円もないなんて馬鹿らしいな…風俗やってるほうがサラリーマンの親より高収入だし。

と考えてしまう人もいるでしょう。

気持ちはよくわかります。

 

でも、大学辞めて風俗バイト1本に絞るのは、オススメしません!

前編では

風俗バイトしている学生の実態と稼ぎ

後編では

大学を辞めてはいけない理由

についてお話します☆

天使のうたたね

風俗バイトする学生はかなり多い

風俗バイトする学生はかなり多い

 

比較的若い女の子が多い風俗店なら、当たり前に大学生などが働いています。

また20代後半から30代のお姉さん風俗嬢の中にも、最初に風俗で働いたのは学生時代という女性がかなり多いです。

私の周りでは

音大時代に高額の学費、レッスン代、諸経費が必要で、風俗で働き出した

地方から東京の大学に進学、奨学金だけでは学費+生活費+お小遣いに足りないので、風俗でバイト

専門学校に通いながらバンド活動をしているので、好きな時に短時間で高収入を稼げるバイトを探したら風俗になった

憧れの大学に進学したけど、周りは内部進学でお金持ちの家の子が多く、ファッションや遊びにお金がかかるのでナイショで風俗バイト

といった女性が複数いましたね。

 

何しろ婦人警官の副業バイトがデリヘルだったとニュースになるくらいですから(^^;)

今や、JKビジネスやJD風俗嬢なんて、珍しくありません。

バイトに風俗を選ぶメリット

 

なぜ大学まで行って風俗で働くのか?理解できない

とオジサンオバサンは言いそうですが…

 

大学、短大、専門学校に通う学生にとって、風俗バイトはとてもメリットが多いのです。

①自由出勤

一般のバイトでは、無理なシフトを組まれ授業を休まなければならないなど、学生にとって本末転倒ばブラック会社が少なくありません。

 

また人手が足りない深夜勤務でしか雇ってもらえない、必ず週○日以上・○時間以上と決められているということも多いです。

せっかく大学生になったのに、睡眠不足、試験前や就活時も休めない、サークル活動やプライベートライフも楽しめない苦学生がいっぱいいます。

 

完全自由出勤の風俗なら、好きな時に好きなだけ働けば良いので、そういう悩みが一切ありません。

体力的に無理なく、勉強もしっかりしながら、青春を満喫できます♪

 

試験前や就活時には、1ヶ月~2ヶ月くらいお休みする学生風俗嬢もいますよ。

②高収入

最もお店(風俗嬢)の数が多い一般デリヘルの標準的な日給は、4万円。

8時間出勤して4万円なら、時給換算で5000円になります。

 

もちろん8時間出勤しても、4万円稼げない日もあります。

ですが接客に対するお給料バック以外にも、指名料やオプションバックもあるので、頑張る女性ならもっと稼げます。

コンビニや飲食店でバイトすると、時給の目安は約1000円。

 

5倍もの差があるんです。

短時間で効率良く高収入を稼げるなら、睡眠時間やプライベートの時間を削って働く必要もありません。

真面目な学生は、研究や資格取得に時間を費やしているから、風俗でなんか働かない?

 

いいえ、研究、活動、資格取得に時間を使いたいからこそ、風俗のように効率の良い高収入バイトが必要なんです。

女優、アイドル、ミュージシャン、芸人の卵に、風俗で働いていた人が結構多いのは、そのためです。

③ここだけの話、コネがつかめることもある

風俗に来るお客さんには色々な人がいます。

 

お金のかかる遊びなので、常連さんや高級店のお客さんは、社会的地位の高い富裕層の男性が多いです。

気に入られて、希望の仕事につながる知人を紹介されるなんてことはザラにあります。

 

実際、私の同僚だった女性も何人か、お客さんの紹介で、会社の秘書に採用されたり、ネイルサロンを任されたりしているんですよ。

うらやましい話ですよね。

また風俗会社も最近では、風俗だけではなくエステ、飲食店、イベント会社などを経営していたりします。

 

自社のスタッフに対し、独立起業応援制度を用意している風俗会社もあります。

アナタが夢のために一生懸命頑張っていれば、希望の仕事や開業につながるかもしれませんよ。

④キレイになることが仕事

 

女性なら誰でも

キレイになりたい

ですよね。

勉強を頑張って希望の大学に入れても…

無事、就職できても…

学校と自宅の往復

会社と自宅の往復

オシャレもせず、恋愛もせず、合コンなんて声さえかからない…

そんな人生、憧れます?

でも実際には

長時間のバイトや仕事で毎日クタクタ

お金も時間も余裕がないし、自分磨きできない

そんな女性が世の中にはいっぱいいます。

 

必死でバイトしないと学費や生活費を稼げない大学生って、そんな感じですよね。

でも風俗は、キレイになること、自分磨きも仕事のうち。

美容整形クリニック、美容院、ネイルサロン、エステなどと提携していて割引料金が使えたりもするんです。

 

キレイになればなるほど、お店からもお客さんからも評価されます。

美容やオシャレはぜいたく?ぜいたくは敵?

 

そんな考え方は風俗業界にはありません。

風俗バイトでいくら稼げる?

風俗バイトでいくら稼げる?

風俗バイトって大学生にぴったりなんですが、気になるのはいくら稼げるかですよね。

 

やはり風俗のサービスって、抵抗を感じる女性がほとんどだと思います。

昼職バイトと大して変わらないお給料なら、風俗なんてしたくないし、例え1日あたりのお給料は高くても、体がキツくて1ヶ月トータルでは対して稼げないなら意味ないかも

これが皆さんの本音ですよね?

 

そこで風俗でバイトしている学生さんの実際のお給料例を、いくつかご紹介したいと思います。

短大生・週2出勤のPちゃん

短大なので授業がかなり詰まっているPちゃん。

 

しかも実家住まいで、門限は厳しめ。

22時を過ぎると、お母さんがブツブツ…

終電近くになると、お父さんまで不機嫌に(^^;)

 

そんな家庭環境なので、唯一授業が昼過ぎで終わる水曜日と、土曜日のみ、風俗エステに出勤しています。

週2回しか出勤できないこと、ソフトサービスのエステ店を選んだことから、できるだけ長くシフトを入れるようにしているのだそうです。

水曜15時-21時 平均日給25000円

土曜12時-21時 平均日給34000円

月収約25万円

お給料バック(指名料、オプション別)

60分 6000円

90分 9000円

120分 12000円

専門学校生・週3出勤のVちゃん

音楽系専門学校に通うVちゃん

 

実家からの仕送りでは、生活キッツキツ

服も買えないし、好きなアーティストのライブに行くこともできません。

 

その上、自分が活動しているバンドのライブで遠征することもあるので、お金はまったく足りないのだそう。

卒業しても普通に就職はしないで、バイト生活になると思うし、稼げるうちに稼ぎたい

ということでデリヘルを選びました。

 

土日はライブ活動や練習のために空けておきたいので、平日週3日、授業が終わった後深夜まで働きます。

ちょっとキツイですが、夢のために頑張っています。

月曜18時-2時 平均日給40000円

水曜18時-2時 平均日給40000円

金曜19時-3時 平均日給60000円

月収40-50万円

お給料バック(指名料、有料オプション別)

60分 10000円

90分 15000円

120分 20000円

文系大学生・週4以上出勤のDちゃん

1回生、2回生で単位を取れるだけ取ってしまったせいで、今はとても暇なDちゃん。

 

サークル活動などはしていないそうです。

大学はいわゆる日東駒専のいずれか。

文系なこともあり、授業ものんびりした感じで、昭和の大学生?!っていうくらいダラダラした毎日を過ごしているDちゃんの楽しみは…

風俗で稼ぎまくる

セール時には、欲しいだけ服を買いまくる

インスタ映えするホテルのスイーツビュッフェやアフタヌーンティーで、写真を撮りまくる

ことだそう。

 

大学に入った時は、CAかアナウンサーになりたかったんだけど、色々ムリそうだし、就職しても昼職は安月給でこき使われるし…もう大学辞めて風俗を本業にしようかなあ?

が口癖です。

そんな一見、適当で怠け者に思えるDちゃんですが…

 

いや、稼いでます。

することないなら、出勤して稼いだほうがまし

と言うだけあります。

 

昼は移動時間のロスが少なく、出勤曜日・時間がある程度変則的でもOKの中級ソープ

夜は高級デリヘル

に出勤しています。

平日 日給70000円~150000円

金土日祝 日給80000円~200000円

週4日以上出勤、最高週6日出勤

 

月収?わかんないけど180万円くらいは稼いでると思う、とのことです(^^;)

お給料バック(指名料別)

中級ソープ

80分 20000円

100分 25000円

130分 35000円

高級デリヘル

90分 30000円

120分 40000円

まとめ

 

風俗バイトってこんなに便利で高収入なんです。

でも

こんなに稼げるなら大学辞めようかな?

そう考えている学生さん

 

気持ちは分かりますが、大学を辞めて風俗を本業にすることはオススメしません。

その理由は後編で☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る