AVの弊害!勘違い客の痛いプレイ対策4選で風俗嬢のお悩み解決

AVの弊害!勘違い客の痛いプレイ対策4選で風俗嬢のお悩み解決

―世界に誇る、メイドインジャパンのアダルトビデオ。

1981年5月に第1号が発売されて以降、どれほど多くの殿方を魅了し続けてきたのでしょうか―

 

つい遠い目をしてしまいました、ベテラン現役ソープ嬢のAki姉です。

みなさんはAV、見たことありますか?

 

私はもちろんあります。

女優さんキレイだな~って見とれてみたりとか。

でもいざ画面の中でコトが始まると、

いや、ないわ・・・

 

心のおちんが折れました(笑)

なぜならそこに映し出されていたのは、てっとり早く男が興奮するための独善的なテンプレートの詰め合わせだったからです。

 

性教育後進国である我が国の男子は、おのずからそんなAVを見てエッチのイロハを学びます。

過半数の男性は、経験を重ねるうちに自然と「あれはバーチャルなんだ」ってことを悟って大人になっていきます。

しかしながら。

いつまでたってもリアルとフィクションの区別がつかない、非常識な男たちも一定数存在します。

 

いるんだよね、やたらとAVのマネしたがる痛い(物理)お客が・・・

今日はそんな彼らによる風俗嬢の受難の実態と、

運悪くエンカウントしてしまったときの対処法について、お話していきますね。

最後までお付き合いいただけますと幸いです♪

天使のうたたね

AVの普及によって爆誕した勘違い男たちと、風俗嬢の苦悩

AVの普及によって爆誕した勘違い男たちと、風俗嬢の苦悩

まず手始めに、AVの弊害の申し子たる「AV信者」たちの特徴を、タイプ別にリストアップしてみることにします。

 

あなたもきっと遭遇したことがあるはず?!

ガシマンで潮吹きさせようとしてくる

AV最大の罪過!

 

それは「ガシガシ手マンすれば、女性は感じて潮を吹く」という洗脳です。

もはや縄文人の火起こしですかとツッコミ入れたくなるような、猛烈な圧とスピードで摩擦してきます。

痛い! 痛いよ! 痛っっってぇーんだよ!(怒)

 

「痛い」三段活用の出来上がりです。

まじで煙出てきそうなのでやめていただきたい。

 

最悪の場合、カンジダなどの膣炎を発症してしまう原因となります。

全ての刺激が強すぎる

 

強く刺激するほど女性が感じると思っている勘違い野郎です。

ク〇トリスをご自分のハナくそでもほじるかのようにゴリゴリ触ってきたり、乳首をつねったり噛んだりしてくる。

 

もげたら責任とってくれるんでしょうか?!

謎にお尻をたたいてくる亜種も存在します。

 

「痛いっ」と訴えれば一瞬止まるけれど、舌の根の乾かぬうちに果敢に再挑戦してくる。

なぜ?なぜなんだ?!

 

むかし実家で飼ってたワンコのほうがよっぽどお利口さんです。

オナニーED

なんかの修行かとみまごうほどに、全力で握りしめてオナニーしている男性は意外にも多いのだとか。

 

彼らのお持ち物は、日々の鍛錬のかいあって強い刺激に慣れてしまっているため、もはや我々の膣圧や握力では手に負えない状態になっています。

なので女の子がどんなに頑張ったって萎えてしまうことも。

 

このような症状を、俗にオナニーEDといいます。

こっちは化粧崩れもいとわず汗だくでサービスしてんのに、もっと強くだの角度がどうだのと、やたらご要望が多いのも特徴。

 

嬢はヘトヘト、お客も不完全燃焼でモヤモヤ。

誰も得しませんです。

謎のデカちん信仰

映像ではさぞかし映えるのでしょうが・・・

 

現実世界において必要以上に巨大なお持ち物は、残念ながら風俗嬢からも素人女性からもあまり歓迎されません。

そこんとこを全く理解していないのがAV信者たち。

 

ご自慢の規格外品をドヤ顔でねじ込まれ、顎関節や股間に過度の負荷がかかるのはもちろんツラいです。

だけど逆に慎ましいサイズのかたが、

ほんとは大きいのがいいんでしょ・・・

とか卑屈にウジウジ言ってくるのも地味にしんどい。

 

ハゲ同様のセンシティブな内容であるだけに、返す言葉に詰まっていらぬ精神的負担を強いられることうけあいです。

自己満テクニシャン

 

テクニックさえあれば世界制覇できると信じ込んでる脳内お花畑さんもいます。

彼らが駆使したがるのは、おしなべてAVリスペクトの小手先の性技の数々。

 

テクニシャンであることに自身のアイデンティティを見出しており、それを風俗嬢にひけらかすことによって精神的な快楽を得ます。

イっていいよ!

などと、謎の許可を出してくることもしばしば。

 

我々からしてみれば、長時間ネチネチと独りよがりな技を披露していただくより、

大人しくサービス受けて速やかにフィニッシュしてくれたほうが100万倍ありがたいのですがね・・・。

AVの見すぎで脳が壊れてる!?

AVのような過度な性的刺激を高頻度で与え続けると、ドーパミン受容体が壊れて、脳に異常をきたすという研究結果があるそうです。

 

だから日本男子は精神年齢が低いんでしょうか?(笑)

でもちょっとした悲劇ですよ。

脳はぶっ壊れるわ、間違った知識で女に敬遠されるわ。

 

考えようによっては、彼ら自身もまたAVの被害者であると言えるでしょう。

AV信者から身を守れ!痛いプレイのかわし方

AV信者から身を守れ!痛いプレイのかわし方

ここまで、風俗街にはびこるAV信者たちの特徴を一挙にアナウンスしてまいりました。

 

どうですか、あなたの接客したお客さんのなかにも、少なからずいたんじゃないでしょうか?

どの手合いも総じてやっかいですが、信者のなかでもことさら有害なのは「痛いプレイ」をしてくるタイプ。

最も有害なうえに遭遇頻度も高めなのでイヤになりますね。

 

苦痛に身もだえしながらも、お金のためだから仕方ない・・・と我慢してる子も多いのだとか。

自分がリードして攻めに回るのが1番の得策ですが、慣れないうちはなかなか難しいかもしれません。

そこで今回!

 

わたくしAki姉が、20年にわたる実戦で培ってきたノウハウのなかでも、初心者にも実践しやすい対処法だけを厳選して、ご提案したいと思います。

空気を壊さない、痛いプレイのかわし方。ぜひ覚えて帰ってくださいね。

プレイ前の爪チェック

 

爪切りヤスリを常備しておきましょう。

壮大な前振りの後なのでちょっと拍子抜けかもですが、あなどれませんよ。

 

ご挨拶を終えたら、まずは優しくお客さんの手をとり、爪が伸びていないかガン見。

伸びてたらすかさず爪切りを渡して自分で切らせます。

 

その間に軽く雑談しながら、服のボタンを外したり靴下を脱がせてあげると、時間稼ぎ感もでないし気まずさも軽減できて◎。

切ったばかりの爪は鋭利になっていることもあるので、仕上げにサッとヤスリがけしてあげるといいですね。

リアクションで教育する

痛いときにどう伝えてやめてもらうか?

 

「痛いんじゃヴォケ!!」とキレていいなら簡単ですが、そうもいかないのが接客業。

ここはひとつ、大人の対応で導いてあげましょう。

痛いことをしてきたら、まずは

 

違うの。もっと優しく・・・

など、ちょっとせつない感じで言います。

からの、ちゃんと伝わってソフトタッチに切り替わった瞬間、大げさにあえぎます。

 

なんなら、ヤバイ♪すごい♪と賞賛してあげましょう。

これを繰り返してお客さんを教育していきます。子供のしつけと同じですね。

 

間違っても可愛く「いや・・・」なんて言ってはいけません。AV信者の大好物ですから(笑)

あくまで第一声は、「そうじゃないの」や「違う」にしてください。

そうじゃないなら、どうしたら??

と考えさせたあとで、

 

かんぱつ入れずに「もっと優しく」などの具体的な要求をしてあげるのがミソです。

肉を切らせて骨を断つ戦法

不快な攻めをかわすには、お客の興味を違うところへ誘うことも有効です。

 

やさしく手を滑らせて、お尻や太ももなど比較的物理攻撃に強いパーツへ誘導し、到達した瞬間大げさにあえぎます。

前出のリアクション教育の派生技です。

チートアイテム「ローションポンプ」

みなさんお客さんと対峙する前に仕込みローションをしてると思いますが、力任せにガシガシされたらそんなもん秒で効力を失ってしまいますよね。

そこで提案。

 

あらかじめポンプ式の容器にローションを小分けにして、ベッドサイドの手が届きやすいところに置いておきましょう。

攻められているときに「乾いた」と思ったら、

 

このほうが感じるんだ・・・

と恥じらいを演出しつつ自分で追いローションするんです。

慣れれば気付かれないで塗ることも可能です。

 

常に潤いを持たせておくことで、ある程度の摩擦からは身を守ることが期待できます。

ちょっと上手になってくると、ポンプから手にとったローションをお客さんの股間にあてがい、自然な流れでこちらが主導権を握る・・・なんてこともできるようになってきます。

 

容器は必ずポンプ式であることが重要です。

フタを開閉するタイプだと、ローションを準備しているあいだにお客のおちんが萎えたり、

「それ何?」などのツッコミが入ったりと、面倒事が増えるためです。

 

その点ポンプ式ならワンプッシュなので、プレイの流れを邪魔しません。

また、ポンプが硬すぎると片手でサッとローションを出すことができないので、軽い力で押せるものをおすすめします。

 

私は100均の手のひらサイズのポンプを愛用中です。

※容器に移したローションはカビやすいので、1日~2日ごとにポンプの中を洗浄して、新しいローションに入れ替えてくださいね☆

まとめ

 

ちょっとした工夫で、AV信者からの被害を低減させることは可能です。

けれど、もちろんお伝えした方法で毎回解決するとは限りません。

 

やさしくお願いしてもダメなら、勇気を出して真顔で言っちゃっていいんです。

ほんとに痛いからやめてもらえませんか?

 

それでもやめなかったり逆ギレしてくるようなら続行不能

風俗で遊ぶ資格のない人なので、速やかにサービス中止してお店のスタッフさんに対処してもらいましょう。

 

未来永劫、出禁だっっ!!

P.S.

ちょっとそこの文部科学大臣さん!

 

万に一つでもこの記事をご高覧いただけましたあかつきには、全男子が義務教育の過程で「正しい女体の扱い方」を修得できる素敵な日本をつくってくださいませんか~

これがおすすめの求人!

この記事を書いた人

 

Aki姉

中学生の子供を持つシングルマザー。

19歳から風俗嬢として激動の平成時代で荒稼ぎ?!数々の風俗を経験し、今年で祝・ソープ歴20年を迎える現役風俗嬢。

現在は某老舗ソープにて週3日ほどのマイペース出勤。

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る