周りの在籍女性がダメだと、自分も暇になる!?【暇なデリヘルを見分ける方法】

周りの在籍女性がダメだと、自分も暇になる!?【暇なデリヘルを見分ける方法】

お金を稼ぐために風俗で働いているのに、お店が暇だったらどうしようもないですよね。

そうならない為に出来ることは、お客さんがちゃんと入っているお店で働くことなんですが、実はいくつか注意しなければならない事があります。

今お客さんがしっかり入っているお店だとしても、いざ自分が入店してから暇になってしまったら意味がないですからね。

一時的に広告を大量に出したり、風俗雑誌などで取り上げたれたりすると一時的にお客さんの数はぐっと増えますが、それが長く続くとは限りません。

自分が入店してからもちゃんとお客さんが入り続けるよいお店なのかどうかを見分ける方法をご紹介します。

JDリフレ

意外と知らない!?風俗で暇になってしまう原因3つ

意外と知らない!?風俗で暇になってしまう原因3つ

風俗店が暇になる時は、必ず原因があります。

以下3つの暇になる原因は、将来の集客に大きく影響を与えてしまうものです。

  • その1:周りの在籍女性がダメ 
  • その2:お店の対応が悪い
  • その3:パネル写真が酷い

※オープンしてからまだ1年~2年のお店ならこうった原因に関係なく仕方のない部分があります。

オープンしてから、だいたい3年くら経過しているお店が暇ならこの3つの内どれかが原因の可能性が高いです。

今回この記事で解説していくのは、「周りの在籍女性がダメ」なパターンの話です。風俗嬢さんだからこそ見落としがちな原因でもあります。

自分がパーフェクトでも周りがダメだと苦戦する事に

例えが悪いかもしれませんが「美女でサービスも完璧な人が、ブスでサービスも最悪な女性ばかりの風俗店で働き始めると、本来稼げるであろう金額よりも遥かに稼げなくなる可能性があります。」

自分以外は全員ダメな風俗嬢ばかりのお店で働くという事は、一見するとライバルがいませんので、自分の一人勝ちになるかのように思われますが…残念ながらそうはなりません。

お客さんはサービスを利用して、評価もキッチリする

デリヘルの場合は、ほとんどホームページから女性を選びますね。

①ネットで写真を見る

②誰かしらの女性に興味を持つ

③お店に電話

④スタッフが対応する

⑥女性が接客する

⑦容姿/性格/サービス内容などを評価する

⑧最終的にお店の評価もする

こういった流れでお客さんをお店/女性を利用して、最終的に評価をします。

最終的に良かったとお客が思うならまた利用される

最終的に良かったとお客が思うならまた利用される

誰でも知っている当たり前のコトですが、最終的に良かったと思われるならまた利用してもらえます。

 

女性個人に満足するのはあまり良くない!?

お店の対応がイマイチでも、女性が良かったらまたその女性は指名してもらえますね。

容姿が可愛い

容姿がタイプ

サービスが良かった

性格が良かった

等など。

リピートする理由は様々ですが、何かで気に入ってもらう事が出来ればリピートされます。

お店自体に満足してもらえる形が本当は理想的

逆に、実際に接客した女性がイマイチでもお店の対応が良くて、パネマジも許容範囲のお店だと思われれば、そのお店が信頼されてまた別の女性で利用してもらえるチャンスがあります。

 

昨日利用した◯◯◯◯ってお店良かったよ♪

パネマジもほとんど無いし、あそこは信用出来る。

と友人に口コミする事に繋がります。

良いモノや良いお店を友人に紹介したくなるのは誰でも一緒ですよね。

そんなお店に在籍していると、やはり稼ぎが安定してきます。

 

お店をまた利用して仮にその子に飽きたとしても自分に回ってくるかもしれない

デリヘルを利用するお客さんが1人の女性をリピートする回数の上限は大体が3~4回くらいです。

もちろん例外も沢山ありますが、業界全体で見ればこんな数字です。

1人の女性に飽きたとしても、お店が信頼されていれば、またそのお店を利用し、それが在籍している他の女性の稼ぎに繋がります。

周りの在籍女性のサービスがダメなら、お客さんはもうそのお店を利用しない

しかし、お店に在籍する女性たちが酷いサービスばかりしていると…そのお客さんはもうお店を利用してくれなくなります。

想像すれば誰でも分かることですが、案外見落としがちな部分です。

実際、今の風俗業界はそんなお店ばかりです。

自分だけは頑張ってお客さんに誠心誠意サービスをしていても周りの女性が地雷接客する女性ばかりなら…もう分かりますよね。

そうでないお店に在籍していたらと仮定すれば、稼ぎにはかなりの差が出てきます。

デリヘルで働くなら周りの女性がどんな接客してるかチェックした方が良い!

デリヘルで働くなら周りの女性がどんな接客してるかチェックした方が良い!

デリヘルは、集団待機室だけじゃなく移動中の社内でも別の女性と一緒になる機会がありますね。

お店によっては、集団待機のエリアとスタッフが電話応対しているエリアが近くて会話が丸聞こえの所もありますが、移動中の社内なら安心です。

他の女性と世間話をして、普段どんな接客をしているか聞いちゃいましょう。

地雷接客した事を話しのネタにする女性がいます

地雷接客した事を話しのネタにする女性がいます

 

さっきの客がホントありえなくてさ~。

今時ブリーフ履いてやがんの!

ウケルっしょ!?

しかも、アソコちょっと黄ばんでたし!

キモかったから、超手抜きしてやったんだ~♪

あくまで例えですが、こんなニュアンスの会話をする女性って実際いますよね。私は何人も知っています(^^;)

キモイし、こんなヤツに気に入られてまた指名されるくらいなら地雷接客してやろう。

と思っているのか、単純にサービス頑張るモチベーションがキモ客だから無くなったのか、元々サービスなんか頑張るような女性じゃなかったのか。

理由は色々とありますよね。

気持ちは分からなくはないのですが、お店的にマイナスです。

お店的にマイナスという事は、長期的に見て回りの在籍女性にもマイナスです。

 

地雷接客している女性が多ければ多いほど要注意なお店です。

上で説明したことを、自分が働いているお店の店長から言われたなら「アンタが1番損するからそう言ってるんでしょ!」と思うかもしれませんが、私は既に店長を引退しており、ももジョブ運営局のスタッフです。

地雷接客している女性が多ければ多いほど、近い未来に確実にお客さんは少なくなっていきます。

ちなみにですが、お店に内緒で自分の気分で地雷接客する女性がこの業界には多いことをお店側も知っています。

だから、ご利用アンケートなるものがあるんですよ(^^)

1つの地雷接客は、その後1年でご利用5回分くらいの損失です。

これはお店側の都合だけじゃなくて、そこで働く女性の稼ぎにも直結してくる問題ですからナイガシロにしない方が良い問題です。

お店に何人か知り合いを作るのは情報交換する上で大切

お店に何人か知り合いを作るのは情報交換する上で大切

集団待機のエリアとスタッフ達が集団待機しているエリアが遠いのなら、積極的に他の在籍女性と仲良くなりましょう。

ストレートにキモ客に当たっちゃった時は地雷接客してますか?

と聞いてもいいですが

 

さっきのお客さん超キモくて~

自分の唾液を飲ませようとしてくるんですよ~

◯◯◯さんならどうやって対応してますか?

などと、嘘でもいいので、さっきの客がキモくて的な話をしたりするのも1つの手ですよ。

指名取れてる女性は参考にならないから、予めスタッフに聞いておきましょう

地雷接客している女性が多いかどうかをチェックする上で、現在指名が取れている女性にそれを聞いても意味がありませんね。

入店する時に「指名取れてる人を5人~7人くらい教えて下さい。その人達の写メ日記を参考にして頑張りたいと思います」なんて聞き方が良いのではないでしょうか?

やる気アピール+情報ゲットで一石二鳥です♪

スタッフから聞いた5人~7人は除外して、それ以外の女性とコミュニケーションを取って内緒で地雷接客しているか確認してみましょう。

口コミサイトで他の在籍女性の評価をチェックしよう

例えば、口コミサイトで自分のお店の他の在籍女性の評価を確認するのはとても有効です。

カタブツ系のサイトなんかが有名ですので是非チェックする事をお勧めします(^^)

注意!見た目ブスでもダメとは限らない

注意!見た目ブスでもダメとは限らない

この記事は、周りの在籍女性がダメな人ばかりだと、将来そのお店のお客さんが徐々に少なくなって自分の稼ぎに影響するから注意しましょう!という内容です。

サービス面で地雷接客をするのがダメな女性という形で伝えています。

見た目はあまり関係ありません

とても大切な事です。

自分から見て「あの子ブスだな~。デブだな~。」なんて思ってしまう事はあると思いますが、風俗というお仕事では大きく影響しないお店がとても多いです。

「え!?そんなブス採用しちゃダメだろ!」と前のお店で働き出した時に、前任の店長の採用決定に対して思っていたことですが、蓋を開けてみたら間違っていたのは私だと分からされました。

素人学生系のお店なのに、明らかに20代後半にしか見えないぽっちゃりブス系の子が、お店の指名ラキングで5位(在籍100名以上)になったのです。

 

お客さんの口コミサイトでも高評価が複数ありました。 

とにかくサービスを全力で頑張る子で、最初は待機ばっかりだったのですが、1年くらいしたら出勤する度にソールドアウトになっていました。

お世辞にも絶対に可愛いとは言えないブス系の子なんですが、多くのお客さんから愛されて、かなり財布はホクホクになっていましたね。

ちなみに、こういった事例というのはこの業界では頻繁に起きている事。

風俗の仕事は、見た目ブスでも本人の頑張りで本当にどうにでもなる仕事です。

まとめ

自分が今いるお店には地雷接客する女性ばかりかも!?という方は、お店を変えたら稼ぎが増える可能性がありますよ。

お客さんから信頼されているお店は、その中でお客さんがよい具合に循環します。

沢山稼ぎたい!1日でも早くこのお仕事から卒業したい!という女性は、周りの女性も頑張っている環境の方がいいかもしれませんね。

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る