貧乳でもぽっちゃりでも何とかなる!体型で大事なのはくびれ

貧乳でもぽっちゃりでも何とかなる!体型で大事なのはくびれ体型や体に何らかのコンプレックスがある女性は、とてもとても多いです。

むしろ自分の体型に完全に満足している人なんて、少数派でしょう。

風俗嬢の女性達も例外ではありません。

特に風俗嬢は

明るい場所で裸になり見られる

という立場上、そのコンプレックスが必要以上に気になることがあります。

もちろん人間ですから、100%完璧なナチュラルボディなんてありえません。

皆から憧れられる女優やモデルの女性だって、欠点はあるし、本人は強いコンプレックスと戦っていることもあります。

だから女性は日々、自分磨きに精を出すんですね♪

でも知っていて欲しいのです。

1点目!

女性の間で一般的に完璧と思われる体型が、必ずしも男性全員にウケるわけではない。

2点目!

貧乳やぽっちゃりなど体型にコンプレックスのある女性でも、アレさえあれば大丈夫!

アレって何かわかります?

くびれです。

 

JDリフレ

理想の体とは

理想の体とは

理想の体と聞いて、どんな体型を思い浮かべますか?

モデルさんのように痩せていること?

脚が細くて長いこと?

胸が大きいこと?

人それぞれ持って生まれた体型は異なりますが、一応、理想の体型基準というものも存在します。

 

ゴールデンプロポーションとは

一般的に理想の体型とされているのは、ゴールデンプロポーションです。

ゴールデンプロポーションンというのは、美容業界が発表している

理想の

体重

3サイズ

太もも

ふくらはぎ

足首のサイズ

の計算式です。

一般的には、身長と体重だけがクローズアップされ

美容体重

モデル体重

シンデレラ体重

なんていう基準がありますが、よくよく考えてみれば

お腹ぽっこり、お尻が垂れてる45kg

程よく筋肉がついて、ボンキュッボンの55kg

どちらがスタイルが良いかって話ですよね。

大切なのは体重ではなく体型です。

その体型が一番良く分かるのが、このゴールデンプロポーションなんです。

ゴールデンプロポーションの計算式は、年代によっても異なります。

確かに10代と40代が同じ体型って不自然です。

 

男性の好みは千差万別

上記のゴールデンプロポーションに近付くほど、理想的な体型、完璧な体型ということになります。

が、その完璧ってあくまでも、バランスが取れているという意味であり、いわばマネキンドールの体型や顔立ちが理想的なのと同じ。

実際、生身の女性を抱きしめるとなると、男性の好みは千差万別です。

スレンダー好きの男性もいれば、グラマーな体型が好きな男性もいます。

脚が長いとモデルさんみたいでカッコイイ?

確かにそうなんですが、長過ぎると、エッチがしにくい、色気を感じない、むしろむっちりした大根脚が好き、なんて男性はいっぱいいます。

巨乳だって同じで、確かにオッパイ好きの男性は多いですが、小さめの胸が好き、垂れるほどの巨乳は苦手という男性も少なくありません。

なので自分が貧乳であることやぽっちゃりなことをコンプレックスに感じている女性も、自分に合うカラーのお店を選べば問題ありません

自分の個性を磨き、それを好きになってくれるお客さんを集めればいいのです。

おすすめのダイエット記事

何がなくても、くびれがあれば

何がなくても、くびれがあればとはいえ、より多くのお客さんに好まれるには、やはり一般ウケする体重や体型のほうが得です。

また体のコンプレックスの中には、改善できるならしたほうがいいものもあります。

ですが自分の理想の体型や体になるには時間もかかるし、努力で何とかなることばかりではありません。

例えば身長や脚の長さなんて変えれませんよね。

ではどうするか

男性が全員こだわる最重要ポイントだけ、最初に何とかするのが正解です。

それが

くびれ

です。

 

くびれの威力はすごい

くびれがない体型を好む男性は、ほぼいません。

相当マニアックです。

そして

貧乳でもくびれがあれば、モデル体型

ぽっちゃりでもくびれがあれば、凸凹がある女性らしい体型

と言われます。

はい、くびれがあるだけで評価が爆上がりなんです。

反対にそれほど太っていなくても、お腹周りやウエストがもたついていると

締まりがない

スタイルが悪い

色気を感じない

など言われてしまうんです。

くびれの威力は最強です。

 

くびれは作れる

できることなら

ここもあそこも…

複数のパーツが気になるという女性も少なくないと思いますが、まずは1つずつ解消していくのが正解です。

そして他の部分より比較的

誰にでも

それほど難しくなく

改善できるのがくびれなんです。

お腹やウエストはぜい肉の付きやすい部分ですが、反対に運動したりシェイプアップに励むと効果が出やすいんです。

体質とか体力とかはあまり関係なく、何とかすることができるのですよ。

まとめ

体型コンプレックスを何とかするなら、まずはくびれから

これが正解です。

くびれがあれば、貧乳さんもぽっちゃりさんもグッと魅力的になりますよ☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る