何度も指名してくれてるリピーターさん♡特別なお礼は必要?(後編)

何度も指名してくれてるリピーターさん♡特別なお礼は必要?(後編)

前編では、しない方がいいプレゼントについて説明しました。

後編では、こういうプレゼントはベタだけどお勧め☆というものについて解説します。

前編はコチラ☆

JDリフレ

こんなお礼ならいいかも

こんなお礼ならいいかも

リピーターのお客さんは誰でも、常連扱い、お得意様扱いされれば気分が良いもの。

それは風俗でも同じことです。

手書きのお礼状

手書きのお礼状。

実は銀座のクラブホステスさんは、これをよくやります。

字が強烈に汚い

そんな女性にはオススメしませんが、そうでなければ、これは資金0円なのに案外喜ばれますよ。

相手が妻帯者なら辞めた方がいいかも

とは言え手書きのお礼状は、お客さんが既婚者だったり同棲中の場合は危険ですね。

生真面目で義理堅いお客さん

アナタにガチ恋のお客さん

の場合は、見つかったら大変だと分かっていながら貰えたことが嬉しくて、つい財布や定期入れ、車のダッシュボードなどに大切にしまっておいて…

偶然見つけた妻や恋人から、詰め寄られる…なんてことも。

 

世の女性の中には

風俗は浮気!←えっ?そうなの?

キャバも風俗!←えー?ちょっと違う気が…

業種関係なく、女性従業員を気に入ってその店に通い詰めた時点で、浮気!←ええー?キツイ…

という考えの方もいるので、自分の書いたお礼の手紙が家庭内不和や別れの原因になったら後味が悪いです。

 

シングルかどうか分からないお客さんにお礼の手紙を渡す時は

「もし彼女さんに見つかったら大変だから、読んだら捨ててくれて大丈夫♡」

と一言添えると良いでしょう。

相手の好きなタバコ・コーヒーなど

これは普段から用意しているという女性も多いかもしれませんね。

リピーターさんが来る時には、いつも吸っているタバコや、好きなコーヒーなどのドリンクを用意しておく

定番で新鮮味がないと言えばないですが、数百円までで確実に喜んで貰えるプレゼントです。

相手の体調を気遣ったプチプレ

仕事がキツイ

出張が多い

持病やケガなど何らかの体調不良がある

こういう男性はいっぱいいます。

現代社会の多くの男性は労わりと優しさに飢えているので、風俗にも、性欲解消と同じ位強く癒しを求めています

相手の体調を気遣ったプチプレやプラス一言が、思った以上に喜ばれることは多いです。

 

栄養ドリンク

冬ならカイロやちょっといいマスク

入浴剤

小さなマッサージ棒やマッサージボール

アロマオイル

などを用意しておき、帰り際にプレゼントしてもいいですし、最初に渡してその日のプレイ時間中にマッサージしてあげたりしてもOKです。

 

○○さん、1日中パソコン作業で目が痛いって言ってたでしょ?

これ、よかったら

【めぐりズム蒸気でホットアイマスク】を渡したり

寒いから風邪引かないでね

カイロと栄養ドリンクをプレゼントしたり

そんなことで

ずっと俺のこと考えててくれたんだ

本当にいい子だよな

と思って貰えるなら、コスパ最強だと思うのですが如何でしょう?

そういう思いやりを喜んでくれたお客さんは、プレイも含め決してアナタの嫌がる事はしないでしょう。

相手が絶対好きだと分かっているお菓子やお酒

何度も指名をくれているリピーターさんの誕生日やクリスマスともなれば、ちょっと缶コーヒー1本やカイロでは済みませんよね。

お菓子やお酒はプレゼントの定番です。

ただしこれは、相手が絶対好きだと分かっている物を選んで下さいね。

お酒が好きか

いつも何を飲むか

どうしてそれが好きなのか

甘党かどうか

いつも何を買うのか

そういう情報収集は今までの会話でできているはずです。

ガチ恋客なら持ち歩ける物も

お客さんがアナタにガチ恋しているタイプで、アナタも恋人接客バリバリの風俗嬢なら…

いっそプレゼントも恋人ムードで押し通すのもアリかもしれませんね。

 

その時は、日常的に使える物、肌身離さず持ち歩ける物がベストです。

定期入れ

キーケース

ボールペン

などそれを目にする度に、アナタを思い出して貰える物がいいです。

 

私の元同僚に「色恋の天才」と呼ばれるHちゃんという女性がいまして…(^^;)

彼女は顔出し風俗嬢だったのですが、信じられないことにガチ恋独身客には、スマホの待ち受け画面を自分の写真に変えさせていたんですよ。

理由は

 

嫌でも1日に何度も見るから

見れば見るほど無意識にでも考える

考える程はまる

アイドルオタクのアイドルグッズと同じだよ♪

せ、洗脳かっ?

…嗚呼、恐ろしや。

写メ日記で暗号を送る

写メ日記で暗号を送る

そんな大胆不敵で賢いHちゃんの足元にも及ばなかった私ですが、よくやっていたのは

その日の写メ日記で、伝えたいことがあるから縦読みしてね

と言って、お客さんに写メ日記を読んでもらうことです。

私のお客さんは、

写メ日記愛読者が多かったこと

写メ日記で特定のお客さんを取り上げると、他のお客さんが嫉妬する場合があること

から縦読みで、「おたんじょうびおめでとう♡」など暗号を送っていました。

縦読みの他にも、最初の一行と最後の一行を繋げると…とか色々パターンがあるんですけどね。

まとめ

後編では、こういうプレゼントはした方がいいという物について解説しました。

 

風俗で本指名をリピートしているお客さんが求めているのは、特別感。

プレゼントは絶対しなきゃいけない物ではないけれど、そういうこともしてくれない女性より、してくれる女性の方が、自分を大切にしてくれていると感じる

これはとても分かりみが深いですよね。

 

手書きのお礼状

いつも愛用している嗜好品

体調を気遣うプレゼント

などは全て、プチプラでありながら喜ばれる物です。

 

俺のことをよく覚えてくれている

僕のことを考えてくれてた

こう思わせるプレゼントが正解ですよ♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る