風俗嬢にも不明!実年齢と店年齢、いくつならサバ読みOK?(後編)

   - 風俗業界 ,

風俗嬢にも不明!実年齢と店年齢、いくつならサバ読みOK?(後編)風俗嬢にも不明!

実年齢と店年齢、いくつならサバ読みOK?

この記事の

前編では

風俗店のサバ読みと過剰なサバ読みによるお客さんとのトラブルについてお話しました。

後編では

●無理のないサバ読みが難しい理由

●自分のサバ読み年齢は果たして妥当なのか

について解説します★

そしてサバ読みが生み出す

勘違い女子の恐怖についても…。

JDリフレ

勘違いして痛い女性になる人も…

勘違いして痛い女性になる人も…お店が店年齢を決める場合、多くは、その年齢で通用する、なんとか通用するのどちらかです。

ですがお店によっては、かなり無理なサバ読みをしていて

「誰が見てもその年齢には見えんよ」

という状態なことも。

10歳前後サバ読みするのが当たり前になってしまうと、自分を客観的に見れなくなる風俗嬢もいます。

★大きくサバ読みした店年齢

自分はこんなに若く見える

★大きく修正した写真

これが自分の姿

だと思ってしまうと、痛いオバサンの出来上がりです。

妙に若作り

派手過ぎる

フリルやリボン

などとにかく年齢不相応に可愛過ぎる

どれもキツイです。

また見た目だけでなく、言動や自分より若い女の子への対抗心も目に余るものになりがち。

そうなると、最早「若い」ではなく「痛い」「幼稚」になってしまいます。

女性であり、まして風俗嬢である以上、

いつまでも現役感を維持するのは

いい事ですが、男性や若い女性から

「あれなら、ただのオバチャンのほうがまし!」

と思われないようにはしたいものです。

適度なサバ読みが難しい理由

適度なサバ読みが難しい理由風俗嬢に限らず世の中の女性は

「実年齢より若く見せたい」

「痛々しい若作りは避けたい」

このジレンマに悩まされます。

実年齢よ若見えするほうがいいけれど、自然な範囲で…。

でもこれが上手にできている女性って、どちらかというと少数派ですよね。

適度なサバ読み、適度な若見せって、どうしてこんなに難しいのでしょう?

他人から見た自分は自分が思っている自分とは違う

他人から見た自分は自分が思っている自分とは違うまずこれです。

・他人から見た自分

・自分が思っている自分

これがほぼ一致している人って、案外少ないものです。

年齢に関しても

「若く見えますね!」

「35歳にはとても見えない!20代半ばだと思ってた!」

なんて言われて鵜呑みにしていたら、相手はただのお世辞や社交辞令ということも。

また反対に、自分では10歳近くは若く見えると思っていたのに、人から実年齢より上だと思われていたことを知って腹を立てたことはありませんか?

在籍女性全体のバランス

風俗店には複数の女性が在籍しており、年齢・容姿ともに様々です。

お店としては、サバ読み年齢にもある程度統一感やバランスが必要になるので…。

22歳前後の女性が多数いるのに、30歳の女性を22歳にサバ読みさせることは厳しいです。

一旦、45歳の女性を36歳にサバ読みさせてしまうと、その後入店してきた39歳の女性を実年齢にはできず、自然とその女性も30代前半に設定することになります。

女性の現実を分かっていない男性が多い

女性の現実を分かっていない男性が多い男性の中にはこういう考えを持っている人が、少なからずいます。

全員ではありませんよ!

25歳を過ぎるとおばさん

大卒なら社会人2-3年目でおばさん認定なんて、あり得ません…

妊娠・出産適齢期は20代前半

初出産の平均年齢でさえ30歳に近付いてきています。

35歳からは熟女

AVの世界ですか?

女性の体重は40キロ台

世界一痩せている日本女性の平均体重でさえ、約50キロです。

ウエスト63cmはデブ

最も標準的なMサイズのウエストは63-66㎝です。

理想の体型

当たり前にスレンダー美脚で巨乳(Eカップ)…ほとんどいません!

すっぴんも美人

何もしないでも、元から美人・すっぴんで美肌・色白美人に価値がある…そんな女性はほとんどいません!

清楚だけどテクニシャン

ピュアで清楚だけど、俺だけにエッチでエロくてテクニシャン…寝言は寝てから言って下さい!

 

あるある~wと思うでしょ?

でも風俗は男性の妄想・願望・夢を叶えてあげる場所なので、そういう男性にも応えてあげないといけません。

そのため風俗店では

●スリムなら驚愕レベルの55-56cm

●普通体型なら58㎝前後

●ぽっちゃりでも60㎝

●デブ専レベルの太り方なのに62㎝

*3割引き以上ですね…

にウエストが設定されていたりするんです。

サバ読みもそれと同じことです。

一部の風俗店のサバ読み・パネ詐欺が激しい

風俗店が店年齢バランスを気にするのは、自店の中だけではありません。

同業他店の存在も重要です。

お互い、お客さんを取り合うライバルですものね。

風俗業界には、適度なサバ読み・パネル写真修正をしているお店が多いですが、中にはサバ読み・パネ詐欺が激しいお店もあります。

サバ読み半端ない…

パネ詐欺半端ない…

と他店スタッフも思っています。

思っていますけれど、ライバルがそうしている以上、自分のお店もある程度は対抗せざるを得ません。

私の店年齢、おかしくない?

私の店年齢、おかしくない?今現在の私の店年齢、大丈夫かな?

お客さんにおかしいと思われてない?

リピートが返ってこないのはそのせい?

指名を取るためには、変えてもらったほうがいい?

そんな風に思っている風俗嬢の皆さん

大前提として

店がそれでいけると思ったならまず大丈夫です。

完全新規オープンのお店で、

業界経験のない店長でもない限り、

「この女性なら○歳の店年齢でいける」

という目利きがお店側でできます。

女性が自然にサバ読みできるのは何歳まで?

女性が自然にサバ読みできるのは何歳まで?これは風俗嬢に限りませんが、女性が無理なくサバ読みや若作りできるのは何歳までだか知っていますか?

ある有名美容外科医によると…

実年齢の1割引き

⇒40歳なら36歳

人工的な施術(美容整形、エステ)などを加えず、自然のまま若く見える最大値は、実年齢の1割引き。

実年齢の2割引き

⇒40歳なら32歳

アンチエイジングの施術などで手を加えれば、実年齢の2割引き。

 

このあたりが限界値で、実年齢の3割引き(40歳なら28歳)に見せることは、技術的には可能でも、なんとなく違和感が残るものなんだそうです。

美人なのに…

シワ・シミ・たるみもないのに…

なんか変(´・ω・`)

になってしまいやすく

その変わらぬ若さと美貌で「化け物」呼ばわりされている一握りの女優さんでさえ…プロのメイク・女優ライト・修正加工などの助けを借りず、間近で見るとそこまで若く見えないのだそう。

それほど年齢っていうのはサバ読みできないものなんですね。

もっと若くして欲しい場合に有効なこと2つ

風俗嬢の中には

店年齢が若い=ネット指名が入る

有利!稼げる!

と信じていて、必要以上にサバ読みしたがる女性がいます。

お店から面接で

「何歳にしようか?」

と訊かれた時に、

思わず店スタッフが

「えっ?」

と訊き直してきたらそういうことかも。

自分の希望より年上に設定されて、気を悪くしている女性を数人見かけたことがあります。

多分どこのお店にも、1人や2人くらいはいるんじゃないでしょうか?

店年齢をもっと若く設定して欲しいと思う女性に教えます。

太っているなら少し痩せる

風俗では、ぽっちゃりしている女性の方が痩せている女性より、サバ読み年齢が小さい傾向があります。今現在、太っているなら少し痩せましょう。

トレンドを取り入れる

髪型、髪色、メイク、服装が時代遅れだと、若く設定できません。今の流行(ナチュラル、質感重視)にイメチェンを計ってみましょう。

まとめ

風俗嬢の店年齢はサバ読みが当たり前。

お店はそれまでの営業経験で

「これくらいならいける」

という年齢に設定していますから、それほど気にしなくてもいいです。

とは言ってもあまりに実年齢からかけ離れていると、お客さんとのやり取りで気まずい思いをすることもあります。

もしアナタだけではなくお店の他の女性もリピートが取れておらず、激しいサバ読み店という評判なら…違うお店を探した方がいいかもしれませんね。

また余りサバ読みはしたくないと感じる女性は、自分の年齢に合ったお店を選ぶことも大切です。

個人的には、アラフォーの女性が20代設定で働くより、30代・40代をコンセプトにしたお店で働く方が安定して稼げると思いますよ♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る