清楚な女性が男性にウケる!不倫で話題のあの女優を分析

   - 女性磨き ,

清楚な女性が男性にウケる!不倫で話題のあの女優を分析冬はコタツでミカン食べながらTVを観る

それが私の幸せです。

閑散期

インフルエンザ&コロナウイルス流行中

ということもあり、ますます出不精に磨きがかかる今日この頃

職場と家の往復の毎日です。

そんな中、今、ネットでもワイドショーでも話題なのは断トツ

女優の杏ちゃんの夫である、偽イクメン俳優東出昌大

未成年にして不倫&匂わせSNS投稿で、清楚系ビッチの女王の座におどり出た女優唐田えりか

ですよね。

唐田えりか

最悪ですね。

でも唐田えりかはともかく、こういう女性嫌いじゃない

という声は少なくありません。

多くの男性と一部の女性に

あれは男が好きになる

と言われる彼女の魔性を分析してみました。

JDリフレ

イメージは清楚で地味

イメージは清楚で地味唐田えりかって

とにかく清楚

で売り出していました。

同じ女優でも、人によって評価は分かれます。

唐田えりかについても

可愛い

可愛くない

と意見は分かれていますが

清楚

地味

この2つのイメージについては、否定する人はほぼ0と言って過言ではないでしょう。

とにかく分かり易い清楚さで事務所は売り出していました。

不倫バレした後でさえ男性と女性で真逆の評価

不倫バレした後でさえ男性と女性で真逆の評価3年間の不倫だけでなく、妻への嫌がらせ・挑発ともとれる匂わせインスタ・発言などがネット民によって特定されてしまい…

今や

年齢不相応に図太く腹黒い、清楚ぶったビッチ

なんて散々にバッシングされている彼女ですが、ネットでのコメントは面白いくらい男女で意見が分かれています。

ご紹介しますね。

バッシングなので、なかなか酷い意見もありますがご了承を(^^;)

【男性に多い意見】

本当に清楚ですごく可愛い子だと思ったのに…(泣)

あの透明感は稀有。こんな女性だったなんて、残念です。

確かに見た目なら男は杏より唐田を選ぶ。

男が悪い!!

頭が悪いから、男に遊ばれた残念な女。

 

【女性に多い意見】

こういう清楚ぶって腹黒い女が一番あざとい。見ても分かる。男性はなぜ見抜けないのか(怒)

全然美人じゃないじゃん。杏ちゃんのほうが美人だし女優としても格上、比べ物にならない。

自分より全てにおいて下の女性が良かっただけ。

手の届きそうな清楚なちょいブスで軽そうなのって、モテるよね。

怖い女だ~

この差!

男性にとって彼女は

理想的で可愛い女性であり、今回のことがあっても「残念」「がっかり」「愚かだから」「未熟だから」という評価に

女性にとっては

「腹黒い」「ずるい」女性の敵で、総スカンを喰らってしまってます。

いかに男性が清楚そうな女性に弱いか、これだけでも分かるのではないでしょうか。

そりゃ風俗でも、清楚系が最強と言われるわけですね。

男性ウケする理由

男性ウケする理由実際、唐田えりかはその清楚な見た目や雰囲気と、いくつかの理由によって、周りの男性達に好かれていたそうです。

彼女が、撮影現場などで男性ウケしていたポイントをまとめてみました。

美人過ぎない

芸能人になるくらいですから、可愛いのは可愛いですよね。

でも美人女優・タレントとして有名な

石原さとみ

黒木メイサ

北川景子

中条あやみ

本田翼

橋本環奈

などと比べると、圧倒的に見劣りがすると言おうか…普通です。

クラスや飲食店、それこそ風俗店にでも、どこにでもいそうですよね。

この手が届く程度の可愛さが、男性にとっては高嶺の花になり過ぎず、自分でもイケるんじゃないかと思う原因だそうです。

優秀過ぎない

妻である杏さんは

父親が日本でも有名な大御所俳優である渡辺謙

15歳からモデルとして活躍

演技力の評価も高い

数々の作品に出演

と芸能界でのキャリアで言えば、唐田えりかはもちろん、夫の東出昌大も足元にも及ばない存在です。

「妻には働いて家計を助けて欲しいけれど、自分より高収入を稼がれると自尊心が傷付く」

なんて言っちゃう男性が多い世の中

自分よりも年下だったりキャリアも人生経験も少ない女性のほうが、優越感と自信を持って接することができるからいいと言う男性はやはり多いです。

しかも唐田えりかは、不倫開始時未成年でしたよね。

色白、肌の透明感

色黒でも肌トラブルがあっても、真面目でピュアな女性なんて沢山いると思います。

でも印象として

色白

くすみ、シミのない透明肌

は若さや清らかなイメージとつながってしまいます。

確かにどの写真を見ても、肌、白くてキレイですよね。

黒髪

これも同じです。

アイドルグループでも

黒髪の女性=清楚系

茶髪の女性=オシャレなギャル系

という区分けができちゃってますよね。

黒髪でストレートまたはゆる巻き程度のふわっとしたカール

芸能人、しかも駆け出しの頃は、事務所が売り出すイメージに合わせ、髪・メイク・服などが決められていますが、唐田えりかの事務所は徹底して清楚でプッシュしています。

同じ炎上芸能人でも、木下優樹菜や加藤沙里のような派手でギャルっぽい女性に対しては、男性は超絶厳しいです。

 

地味、垢抜けてない

唐田えりかを見て

可愛い

清楚

若い

といった褒め言葉は出てきますが

オシャレ

センスがいい

メイクが上手

と言う人はいません。

メイク、すごく上手だと思います。

だってプロがメイクしていますから。

でも全然派手に見えないですよね。

むしろオシャレ女子から見れば、ちょっとダサいかも。

かといって、干物系、喪女系のような男性ウケしない地味さではないんです。

そう、計算された

女の子らしい

地味さ・垢抜けなさ

のほうが、人目を引く華やかさやセンスの良さより、一般の男性ウケは良いのです。

さり気ない気遣い

撮影現場などで、男性スタッフに

お茶、いれましょうか?

○○さんもお茶飲みますか?

など自ら積極的に声をかけていたという唐田えりか。

通常、雑用はマネージャーやスタッフのお仕事です。

にも関わらず、プラスアルファの気遣いをすることで、気の利く性格のいい女の子と男性スタッフからはウケが良かったそうです。

気遣いする女性を見ると、男性は

この子といるとお世話してもらえる

癒される

家庭的

性格がいい

と考えるのです。

実際には人の家庭を壊していて、不倫されていた杏ちゃんのほうが、仕事に家事に育児に1人で奮闘し、手料理もペットの世話も完璧だったようですが…

ボディタッチ

気遣いと同時に、お酒の席ではとにかくボディタッチが多かったという話も出てきました。

女性から見れば

わかりやす…

の一言ですが、これでその気になっちゃう男性は少なからずいるってことです。

これが派手で遊んでそうな女性であれば、「いかにも」という感じでマイナスの印象になるのですが、清楚地味だと

男性は次のように考えるのです。

俺のこと好きなの?と勘違いさせる

はい、男性ってそうなんです。

清楚な女性が、自分に親切にしてくれたり隙を見せる→俺のこと好きなのかな

これが平均的な男性の思考回路です。

イケそう!

こう思った瞬間に男性は積極的になります。

連絡がくる

会いに来る

誘いがくる…

モテる女性には隙がある

手頃な女性が一番モテる

と言われる理由です。

あざとさは男性には案外分からない

女性からすれば

計算ずくでしょ?

そんなこともわからないの?

と腹が立つ清楚系女子って、世の中にたくさんいます。

でも男性は、そのあざとさには気付かないことが多いです。

同性に嫌われるタイプでも問題ない

それどころか男性は、清楚系ビッチだと指摘する他の女性を

性格が悪い

可愛い子を虐めている

と言い出す確率大です!

実際、唐田えりかも匂わせインスタなどがバレなければ、もっと多くの男性が

東出ケシカラン

女性はまだ未成年じゃないか

と言ったでしょう。

それどころか東出のモラハラなどが明るみに出てなければ

妻にも非があったのでは?

と言い出しかねません”(-“”-)”

女性に好かれる女性=男性にモテる女性ではまったくないことを

男性ウケする必要がある女性

モテたい女性

は理解する必要があります。

まとめ

風俗嬢のお仕事って、お客さんは全員男性です。(レズ風俗などを除く)

そしてお客さんに選ばれ、お客さんに好かれることで、お給料が増えます

完全に男性ウケしてなんぼの仕事です。

グラビアモデル、アイドル、レースクイーンなど一見、男性のためにあるような職業も風俗嬢ほどには男性ウケを狙う必要ないです。

風俗だけは

女性ウケ

世間一般の好感度

人間的な魅力や能力

などが一切関係ない、男性の生の好みが反映されるのです。

だからこそ不倫や略奪愛などで世間からバッシングされるような、清楚な悪い女を、仕事中は大いに参考にするべきです。

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る