風俗嬢は顔より体!磨くならここを磨こう!

風俗嬢は顔より体!磨くならここを磨こう!

風俗嬢にとって、体は正に商品。

 

限られたコース時間、レンタルして、代わりに高収入を得る、大事な商売道具です。

ですから、体のケアは仕事のうちと言ってもいいくらい。

 

でも時々

磨くのはそこじゃないだろ~

というような勘違い女子も見かけます。

 

そこで今回は、風俗嬢がするべきボディケアについてお話します。

天使のうたたね

風俗で大事なのは顔より体

風俗で大事なのは顔より体

と、その前に1つ

 

よく

美人は得

可愛ければ勝ち

みたいなことを言う女性がいるので、1つだけお伝えしておきますね。

 

風俗嬢は顔より体が大事です。

もちろん、顔だって美人だったり可愛ければ、それにこしたことはありません。

 

ですが、風俗嬢裸のお付き合い

矯正下着で、体のラインを誤魔化すこともできないし

盛りブラ、パッド、ヌーブラの併用で、2カップ~盛ることもできない

いわば、誤魔化しようが効かないのです。

 

だからこそ、メイクで盛れる顔はそこそこで十分

それよりも体を磨くことが、大事なんです。

磨くならここをこうして!風俗業界20年目の社長が語る

磨くならここをこうして!風俗業界20年目の社長が語る

実は今回、某風俗グループの社長さんに、お話を伺いました。

スタッフとして働き始めた時から数えると、なんと風俗業界20年目なんだそうです。

風俗業界を知り尽くしたこちらの社長さんに、風俗嬢は体のどこを磨けばいいのか、お話を伺いました。

痩せなくていいけど、引締めよう

女性は痩せることに一生懸命になりがちです。

もちろん平均体重を大きく上回っているなら、美容と健康のために少しやせたほうがいいですが、無理なダイエットは必要ないです。

 

無理なダイエットで体調が悪くなったり

元気がなくいいサービスができなかったり

口臭や体臭がキツくなったり

肌が荒れたり

イライラしたり

そんな風になるくらいなら、自分の体型に合うお店に移籍したほうがいいかもです。

 

風俗業界にはデブ専門店から痩せ専門店まで、ありとあらゆるお店が揃っていますからね。

ただし、健康的な食生活にして、運動をすることは大切です。

 

運動って言っても、別に筋トレでムキムキになってくれとか、そう言うのじゃないですよ(笑)

 

体を引き締める、柔軟にする、体幹を鍛えるなどの目的で、運動しましょう。

 

例えばジョギングなどをすると、体が引き締まるだけでなく、体力が付きます。

ヨガなどをして、柔らかくしなやかな体を持つ女性は、動きだけでも魅力的です。

ピラティス体幹を鍛えると、膣圧も上がるそうですよ。

くびれは大切

くびれは大切

ぽっちゃり、いいと思うんですよね。

 

ただ、くびれは大事です。

男性ってくびれが好きなんです。

好きというより必需品みたいな?

ぽっちゃりでも痩せてても、くびれがあるかないかでスタイルがいい悪いの評価は大きく変わります。

 

なので、ぽっちゃりしている、痩せている胸が小さいといったことを気にするより、くびれを作るようにしたほうがいいです。

そしてくびれ自体は、元の体型に関係なく、誰でも運動で作れます。

美乳は巨乳に勝る

美乳は巨乳に勝る

男性はいわゆる「おっぱい星人」が多いです。

なので、巨乳といわれるEカップ以上の女性は、風俗でも人気があります。

Eカップ以上であれば、優遇するお店は多いんじゃないでしょうか。

 

ただ勘違いしないで欲しいのは、大きければいいというものではないということです。

それは一部の巨乳マニアだけの話で…

 

一般男性は

ハリがあり、柔らかく、形のいい胸、いわゆる美乳は巨乳に勝る

と考えています。

 

バストアップのエクササイズマッサージをするのが、おすすめです。

また乳首の色が黒ずんでいるなら、そのお手入れもして欲しいですね。

肌のお手入れは本当に大事

風俗店の中には、採用したい女性の条件として

お肌などボディケアが好きな女性

という項目を挙げているお店があるくらい、肌のお手入れは大事です。

 

風俗のプレイって、肌の触れ合い、密着なんです。

男性は女性の柔らかくてスベスベした肌に触れたくて風俗にやって来るので、肌がキレイだとそれだけでポイントアップします。

 

触れるだけで気持ちのいい肌

これを目指しましょう。

 

ムダ毛の処理はきちんとして

もうこれは風俗嬢でなくても、女性としてのたしなみの問題だと思うのですが(^^;)

たまにムダ毛の処理が甘い人がいますね。

 

鼻の下にヒゲが生えてたり(笑)

わき毛の剃り残しがポツポツ見えてたり

すね毛が生えてたり

アソコの毛がボウボウだったり

 

これらは論外ですが、それ以外でも

 

指毛が濃い

腕の毛が濃すぎる

乳輪の産毛が目立つ

なんて場合も、気をつけたほうがいいです。

 

あ、あと鼻毛も!

笑いごとじゃないですよ。

 

色々お手入れする箇所が多過ぎて、面倒臭い

という女性は、まとめて脱毛サロンにお願いするのがいいでしょう。

 

今、脱毛サロンも安くって、美容院に行くお値段と変わりませんからね。

臭い・美白ケアは徹底して

臭い・美白ケアは徹底して

風俗で最も大切なことの1つは、清潔感です。

というより女性にとって、いえ、男性でも同じですよね。

 

風俗嬢として働くなら、臭い・美白ケアは徹底して欲しいです。

ここは譲れないですね。

 

スタイルがあまり良くなくても、顔が特別可愛くなくても、人気のある風俗嬢はたくさんいます。

ですが清潔感がなくて、お客様から好かれる風俗嬢はいません。

 

これまたフェチ系のマニアなお客様は別ですが…

 

きちんとお風呂に入るのは当たり前として、清潔感が最も台無しになるのが

口臭

髪が臭い

汗臭い

体臭

足や靴が臭い

肌が荒れている

肌がくすんでいる

ひじ、かかと、ひざなどがガサガサだったり黒ずんでいる

陰部の黒ずみ

乳首の黒ずみ

なんです。

 

一気に改善できないものもありますが、少しずつでもいいので、理想の体を目指しましょう。

感度の良い体に男性は興奮する

風俗はエッチなプレイをするところです。

会話を楽しまれるお客様も多いですが、あくまでそれは付属品。

 

メインは、性欲を満たすためエッチなことをするということです。

 

そして何よりも男性ががっかりするのが

マグロで感度が悪い女性

業務的で「嫌々」または「仕方なく」やっている女性

です。

 

エッチの時にこの2つをされると、本当にキツいんですよ。

 

反対に

感度が良く、自分とのエッチを楽しんでくれている、感じてくれている

と思えるだけで、その女性のルックスや、風俗嬢であることや、今月のお小遣いが吹っ飛んじゃうような値段のことは忘れられます!

 

男性ってそうなんです。

 

体で言えば、やはり感度が良いこと、そしてそのバロメーターとしてわかりやすいのが濡れやすいことかなと思います。

よくAVのマネなのか、明らかに演技とわかる喘ぎ声を大声で出す風俗嬢がいますが、イマイチですね。

それで表情が死んでたり、体は無反応だったりしたら、もう悲惨です。

 

反対にどんどん濡れてくるような女性であれば、大げさでない喘ぎ声も本当にリアルに感じます。

 

この前、セレブ姉妹のお姉さんのほうの本を読んだら、オナニーのことをセルフプレジャーって書いてました(笑)

是非女性の皆さんには

彼氏といいエッチ

一人でセルフプレジャー

性感帯を開発してもらい、お客様とのプレイに活かして欲しいですね。

まとめ

風俗嬢にとって体は商品であり商売道具。

 

そして裸でサービスする風俗では、顔より体が重要です。

的確に大事なポイントを磨くことで、風俗のお客さんから高い価値を認められる風俗嬢になることができます。

 

そしてそれが確実に、リピートと稼ぎにつながります。

今日から体、磨いてみませんか?
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る