年収1000万円なのに貯金が30万円?高収入風俗嬢の意外な落とし穴

年収1000万円なのに貯金が30万円?高収入風俗嬢の意外な落とし穴

年収1000万円って、今の日本の世の中では明らかに高収入です。

 

「勝ち組」なんて言い方をされたりしますよね。

年収1000万円になれたら、どうします?

素敵なお部屋に引っ越して、欲しかったものを買って、自分磨きをして、もちろん貯金もしっかり。

株やFXなど投資もしてみたい。

なんて夢は膨らみますよね?

月収20万円以下、年収200万円台の昼職の女性なら、なおさらそう思うでしょう。

 

年収1000万円!夢ですよ、夢!

その夢を、普通の女性でも叶えることができる可能性があるのが、風俗嬢というお仕事です。

ところが同時に

年収が1000万円もあるのに、貯金が30万円やそこらしかなく、仮に仕事が出来ない状態になったら1ヶ月で詰んでしまう

 

そんな風俗嬢が一定の割合いるんです。

なぜ?って思いますよね。

え?浪費しているから?

 

確かにギャンブル、買い物、ホストなどに散財している風俗嬢もいます。

でもそういう人は比較的わかりやすいんですよね。

そして一部の風俗嬢だけです。

では残りの「貯金できない風俗嬢」は何がどうしてそうなっているのか

この問題について、今日はお話したいと思います。

 

結構、深刻です(^^;)

天使のうたたね

年収1000万円の風俗嬢は存在する

年収1000万円の風俗嬢は存在する

まず、風俗で働いたことがない人は

風俗嬢が年収1000万円なんて稼げるの?信じられない

と思っているかもしれませんね。

 

確かに、誰でも年収1000万円が稼げるわけではありません

年収1000万円は、月収ベースで言えば約80万円~

 

コンスタントに毎月これだけ稼げる風俗嬢は、やはり一部です。

もちろん、100万円、150万円…と稼ぐ風俗嬢もいますよ。

 

ですが、年にわたって、故障もせず、長期の休みもとらず、毎月それだけ稼げるかとなると、一握りと言っても過言ではないと思います。

ただ月収80万円は

月に20日出勤するとすれば、80万円÷20日=4万円

最もお店の数が多い一般デリヘル(素人っぽさがウケる大衆的なデリヘル)での、ごく平均的な女性の標準日給

 

これが4万円ですから、別に無茶な目標でも何でもないです。

さぼらずコツコツ真面目に、程ほどに頑張っていれば、稼げる可能性は十分あります。

 

あとは健康面やストレス管理に注意すれば、年収1000万円を達成できるでしょう。

年収1000万円なのに貯金が30万円?

年収1000万円なのに貯金が30万円?

 

普通のOLの月給が20万円

フリーターならそれ以下の収入です。

男性サラリーマンでも、20代や30代前半なんて、手取り30万円ない人が多数です。

 

となると年収1000万円もあれば、さぞ優雅に暮らせて、かつ貯金がどんどん増えていくはず。

ところが年収1000万円なのに、貯金が100万円以下、それどころか昼職の1ヶ月分のお給料くらいしかないという風俗嬢がいるんです。

こういう話をすると、まず浮かぶのが

毎日、仕事帰りにパチンコに行くギャンブル狂

ホストクラブの売り掛け(未収)に追われているホス狂

どんどん買い物するショッピング依存症

などですよね。

 

ところがこのタイプではないのに、お金がない風俗嬢が結構いるんです。

そういう人達に詳しく話を聞くと、かなりの高確率で返ってくるのが

家族にお金を渡している

という答えです。

家族を甘やかしてない?

 

なお、この件の家族には「一緒に暮らしている彼氏」も含みます。

例えば

夫の両親が年金では生活費が足りないと言うので、毎月結構な額を渡している。

弟や妹の学費を、実家に送っている。

彼氏のお店の賃料を払っている。

実家の借金を返している。

といったものです。

一見、美談に聞こえ

 

そうだよな~、風俗嬢になる女の子って、そういう不幸な生い立ちで事情のある子だよな~

という団塊世代のおじさんの声が聞こえてきそうですが(笑)

ちょっと待ってください。

 

今は令和です。

昭和ではありません。

例えば、年収が1000万円近くあるのに、貯金が20~30万円。

毎日ほぼオーラスで働き、休みもろくに取っていない。

下手すると、生理中も働いている。

そして疲れ切っている。

それっておかしくないですか?

もちろん、それぞれの家庭の事情はあるでしょう。

 

ですが本当にそれ、アナタが全面的に面倒みないといけない状況でしょうか?

アナタから仕送りや援助を受けている家族は…

外食や旅行など、ぜいたくしていませんか?

MAXまで掛け持ちでも何でもして、働いていますか?

奨学金は使えませんか?

行政の支援サービスはありませんか?

その人達は、自分で払えないなら他の進路を選ぶという選択肢はないのですか?

はっきり言いましょう。

 

アナタ、いいように使われていませんか?

その自己犠牲が

十分感謝されていて

期間限定で

後にアナタに返ってくるのなら

良いのですが…

恐らくこういうケースの大半は

本人は

私がいないと、家族が困る

絶対やっていけなくなるから支えないと

と思っているのですが、周りから見ると

馬鹿馬鹿しい、仕送りを辞めればいいだけでは?

甘やかし過ぎ

という評価になるものです。

 

そして

アナタが体を壊すなど、何かあればどうするのか

という問題もあります。

そしてそうならずに何とか続けたとしても、なぜか大して感謝されず…

 

「好きでやっている」

と当の家族からも、周りからも、最終的には言われてしまう可能性が高いです。

すごく虚しいですよね。

自分が家族皆を支えるべき

自分が頑張らないと、この人は生きていけない

という意識を変えないと、自分自身への呪いになってしまいます。

実際には、もしアナタが明日から働けなくなってもいなくなっても、少しパニックになるだけで、アナタの家族はそれなりに生きていきます。

 

まずは自分を大事にすることが大切です。

自分の健康、幸せ、貯金が確保できた後で、家族を「助ける」のはOKですが、自分がボロボロになりながら、家族に楽をさせているのなら、今すぐやめましょう。

まとめ

年収1000万円にも関わらず、貯金がほぼ0に近い

浪費家と言えば、それは違う

 

そんな風俗嬢に多いのが、家族や彼氏など身内に貢いでいる女性です。

そうです。

 

それは「貢ぎ」なんですよ。

アナタが扶養しないといけないのは、基本的に自分の子どもだけ

それも学生の間だけです。

学生でも高校生、大学生となれば、自分である程度の自立はできます。

 

お金を運んで当たり前の存在にならないようにして下さいね☆

どうしても家族との関係が複雑で、頼られ過ぎてしまう

何とかしたい

という場合は、思い切って寮のある風俗店を選んだり、遠方に出稼ぎ(引越し)してしまうのもありです。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る