お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
お役立ちコンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
お悩み相談Q&A
風俗用語集
ももジョブブログ
サポートメニュー
ももジョブとは?
よくある質問
プライバシポリシー
お問い合わせ
トップページ
#

未経験者の不安TOP3を解決!

さあ、次はあすなちゃんからの質問に答えていこうと思うんだけれど?
それがたくさんあり過ぎて…、えっと…。すみません。いっぱい訊きたいことあったんですけれど。
じゃあ、先に未経験の女性が風俗の面接ですることが多い質問TOP3を見ていきましょうか。

1位 バレないで働ける?

一番多い不安がこれです。バレないで働けるか。
あ、私も心配です。家族、親戚、近所の人、友だち、彼氏、同級生…、もう誰にもバレたくないです!
大丈夫!バレずに働けますよ。
本当ですか?
ものすごく沢山の風俗嬢が働いているけれど、ほとんどバレてないです。なぜなら、バレたら困る女性がほとんどだから、バレ対策がすごくしっかりしているの。
そうですよね。バレても全然困らない人なんてなかなかいないですよね。具体的にどうやってバレないよう対策するんですか?
まず写真加工。お店のグラビア写真は、本人とわからないように加工してくれます。
私の写真も、知人が見ても「似てる人」としか思わないですね。
そんなにですか?
それでも心配なら、目だけ出す、口だけ出す、顔出しNGでモザイクをかけるなどもできます。
そうなんですね!
本当の事を言うと、お店の写真でバレる率はとても低いんです。
自分が気を許した誰かに色々と話してしまったり、スマホや携帯を放置していたり、急にお金使いが荒くなったり、お店の写真に載せる服などをプライベートでも使ったり、そういう日常のうっかりが原因でバレていることの方がずっと多いです。
お店から電話やメールが来たら心配ですね。
基本的にお店から連絡がくることは、必要最小限以外ないです。また、お店との連絡は、時間や方法など「何時から何時の間にメールで」というように選ぶことができます。
ふむふむ。
そのほかにも、しっかり自己管理が必要ですね。
・お店のメアドや電話番号は女の子の名前で登録しておく。
・メールは読んだら受信ボックス、送信ボックス、ゴミ箱の全てから削除しておく。
・またはスマホにしっかり暗証番号設定をして、誰にもみられないようにする。
・見られて困る写真やメールは残さない。
確かにそうですね。
浮気。
えっ?
浮気をバレないようにするのと同じです。それが大人の責任感ってやつです。
は、はい。(ふ、深い…)
それからデリヘルの場合は、派遣先のNG指定ができます。自宅や実家の近く、彼氏の家の近く、職場の近くなど、都合の悪い場所をNGにしておくことをお勧めします。
バレ防止になりますね。
店舗型の風俗で働く場合は、自分の生息エリアから離れたところのお店を選ぶのがいいと思いますよ。
家族や彼氏に、バイトのことを色々訊かれたらどうしようっていう不安があるんです。
お店によってはアリバイ会社を持っていて、そこで働いているということにしてくれます。在籍証明や給与明細を出してくれたりします。
えーっ!すごいですね。でもアリバイ会社ってどんな会社なんですか?
色々ありますよ。多いのはエステ、警備会社、テレフォンオペレーターなどとして働いていることにしてくれるパターンかな。
ちゃんと普通の会社名で、これがあれば安心ですね。特に風俗一本で働く女性にとってはありがたい制度です。色々な理由で、在籍証明や給与明細が必要になることもありますからね。

2位 客層は?

第2位の質問は何ですか?
それは「客層」についてです。どんなタイプのお客様が多いかですね。
気になります。
これはそのお店のコンセプトやカラーによるんです。そして同じお店のお客様でも皆一緒ではなくて、いろんな人がいます。例えば、飲食店や販売店をイメージしてもらうとわかりやすいかな。
確かにそうですよね。
これは、実際にそのお店に体験入店しないとなかなか分からないですね。
試しに入店してみるってことですか?合わなければ辞めるって、そんなことできるんですか?
もちろん大丈夫ですよ。体験入店してみて万が一合わなければ、入店せずに別のお店に体験入店すればOKです!「百聞は一見に如かず」って言うでしょう?体験入店はおススメですよ。

3位 病気は大丈夫?

さて、最後の3位は、病気についてです。風俗で不安なのは性病ですよね。
ああ、今怖い性病がたくさんあるんですよね。なったらどうしよう…
ならないようにしましょう。
そんなことできるんですか?
性病も他の病気と同じで、可能性0にはならないけれど限りなく低くなるよう予防することはできます。
そして万が一、なった時は早期に発見してきちんと治療することが大切です。実はほとんどの性病は早期にきちんと治療すれば問題なく完治するんですよ。
ほっとした…
予防三原則は
プレイ前後の予防!
毎日の予防!
そして定期検査で早期発見!

これです。
さっききちんとシャワーを浴びるっていう話がありました。
そうですね。前後にきちんとシャワーでキレイにする。殺菌・抗菌ボディソープを使う。イソジンでしっかりうがいをする。
毎日の予防ってどういうことですか?
風邪もそうですが、多くの感染症は体力がダウンするとかかりやすくなります。体の抵抗力を強くするためにも、睡眠、栄養、適度の運動、手洗いうがい、そしてストレスを溜めないようにするのが大切なんですよ。
お母さんにいつも言われてることです。
そう。体調が悪いなと感じたら、しっかり休養したり、早めに病院へ行ったり薬を飲んだりも大切ですね。
悪化する前に、ですね。
そうね。そして風俗のお仕事をするようになったら、定期検査は絶対受けましょう。この仕事は体が資本です。体のチェックとメンテナンスは必須ですよ。
私ね、2年前に定期検査のおかげで、性病や風俗とは関係のない他の病気に気付くことができたんですよ。早く見つかったので、大事に至らなかったんです。
そうなんですね。風俗で働くと健康への意識が高くなりそうです。
風俗で働きだしてから、健康や美にかける時間、お金、労力が増えたのは事実ですね。
さっきのバレ防止の件もそうですが、自分を守るのはやはり自分自身です。しっかり調べて、正しい知識を身につけましょう。