お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
お役立ちコンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
お悩み相談Q&A
風俗用語集
ももジョブブログ
サポートメニュー
ももジョブとは?
よくある質問
プライバシポリシー
お問い合わせ
トップページ
#

風俗で働くには「お店選び」が超大事!!

今回は風俗に働くにあたって最初のステップとして重要なお店選びについて説明していきますね。
はい。お店選びって重要なんですか?
もちろん!てきとうに選ぶのと、しっかりお店選びをするのでは、まずお給料が全然違います。
そして何より居心地がいいです。居心地のいいお店でだったら、ストレスをあまり感じずに働くことができます。それって続ける上でとても大切なことですよね。
わかります!いくらお金のためでも雰囲気の悪い職場って、辛くなっちゃいます。

お店選びって重要なの?

ただ…風俗店って一つの求人サイトを見ただけでも何百もありますし…正直言ってどこがいいのか判らないんです。
そりゃそうですよね。ましてあすなちゃんのように未経験の女性にとっては、何百店もある中から自分にぴったりのお店を探すのはとても難しいですよね。
はい。本当の事ってなかなかわからないし…。だから、適当に選ぶしかないのかなって。運任せ?
うーん。でもね、自分に合ったお店で働くというのは本当にとても重要なんですよ。
そうなんですか?
お店選びが重要な第一の理由は「稼ぎ」です!全ての女の子にとって風俗のお仕事をする理由も「稼ぎ」だと思うんですよ。
はい。間違いないです。だから、忙しいお店で働かないと駄目ですよね。
もちろんそれもあるけれど、どんなにお客さんが入っている風俗店でも、そのお店のコンセプトが自分に合っていないと、お客さんから選ばれないから稼ぎにくいのよ。
そうなんですか…?

実は簡単!お店選びの3つの基準

実は、風俗で働く時のお店選びはそんなに複雑じゃないんです。
えっ?本当に?
ええ。考え方としては、次の3つの点を気にすればOKなんです!
興味津々です。
まず1点目は、自分とお店のカラーが合っているかです。例えばロリ系の子がギャル系のお店に行っても指名が入らないし、お客さんはギャルが好きなんだから本指名、つまりリピートも増えないでしょう。
確かに。あすなが中学の時好きだった先輩も、年下には一切興味がない人でした。目にも入らないって感じで…。
自分が好かれやすい男性を相手にしないと、負け戦は嫌よねえ...(しみじみ)。
ん?
い、いや、何でもないから。
次ね。2点目はお店が繁盛していること。さっき、あすなちゃんが言ってくれていたポイントですね。
そもそも、客数が少なければ店のカラーに合っていようが合っていまいが関係なく稼げません。お店自体に集客力があるかどうかは、大切です。
本当ですね。3つ目は何ですか?
それは、そのお店のプレイ内容が自分にできるものかどうかです。ここは入店する前にしっかり確認したいですね。
できないプレイのお店を選ぶ人っているんですか?
オプションは自分でOK/ NGが設定できるんでいいんです。基本プレイはそのお店で働く以上、必ずしないといけません。
最初は「稼ぎたい」という気持ちが強いので、つい無理をしがちなんですね。でも、背伸びをし過ぎても続かないんです。病んでしまう。
そうですよね…。
人それぞれ、性に対する考え方やタイプは違うので、自分ができるかできないかや抵抗がどれくらいあるかを基準に選ぶべきですね。他人がどう言うかではなく。

採用基準って厳しいの?

風俗店ってやはり美人だったりスタイルが良くないと採用されないんでしょうか?
採用基準って厳しいのかな、って…
お店によって千差万別だけれど、ぶっちゃけ、あってないようなものですよ。
そうなんですか?
いろんな人がいますね。一応基準があっても、そこに当てはまっても落ちる人もいれば、基準には当てはまらないけど採用される人もいます。
採用される人の共通点ってあるんですか?
共通しているところは、外見より内面かなと思います。風俗はサービス業、接客業なんですよね。なのでお客様とお会いした時に失礼がないかという点は、面接でしっかり見られますね。
あまり目上の男性と一対一で長く話したことがないので、自信がないです。
と言っても、普通に挨拶が出来るかとか言葉使いはちゃんとしているかといった常識の範囲内のことですよ。学校なら先生やクラスメートのご両親、バイト先でもお客様に、挨拶するし、タメ口で話したりはしないでしょう?
それくらいならちゃんとできます。