お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
お役立ちコンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
お悩み相談Q&A
風俗用語集
ももジョブブログ
サポートメニュー
ももジョブとは?
よくある質問
プライバシポリシー
お問い合わせ
トップページ
#

風俗店のコンセプトは男性の性癖の分だけある

お店の業種以外にもコンセプトやカラーというものがあるんですが、今回はコンセプトについて説明していきますね。
そんなに違うものなんですか?
それはもう…

いろんな種類のお店がある

お客様の好みに合わせていろんな種類の風俗店があるんです。お店の業種説明をしているときに、あすなちゃん「ごっこ遊び」って言ってたでしょう?
はい。
まさにそれ。ごっこ遊びと言っていいのが、イメクラ。イメージクラブのことです。基本サービスはデリヘルなどのヘルス系なんですが、コンセプトに沿ったイメージでプレイします。
例えば?
例えば、女子高生、OL、ナース、キャビンアテンダント、もしかしたら痴漢ごっことかもあるかも。
コスプレしたりするんですか?
することが多いですよ。制服の場合もあるし、オプションでコスチュームを着る場合もあります。
ちょっと楽しそうですね。
イメクラの他にも、素人店、巨乳店、ぽっちゃり店、人妻店、即プレイ店、ギャル専門店、オタク店などなど…
本当にいろんなお店があるんですね。
人の好みや願望は千差万別ですからね。今挙げた中で、何のことかわからないものはありますか?
えーと、素人店とオタク店ってよくわかりません。即プレイってオプションの説明にあった即尺のことですか?
素人店は風俗未経験女性を集めているというのが売りのお店です。
オタク店というのは、アニメコスプレ専門店だったり、オタクなお客さんを喜ばせるコンセプト店ですね。自分の好きなアニメキャラの衣装を女の子が着てくれて、ちょっと台詞を言ってくれたりするんです。
ファンの人なら大喜びですね。
そうですね。風俗は、男の人の夢を叶えてあげる仕事だとも言えます。
夢を叶える…
それから、シャワーを浴びずに即フェラチオをするのが即尺、即プレイはフェラチオだけでなくプレイ前のシャワーを省略してサービスを始めることです。会ったらすぐ…ってことですね。

コンセプトによって客層が全く違う

それだけはっきりとしたコンセプトで分かれていたら、お客さんの好き嫌いもはっきりしそうですね。
no name
客層は全く違いますね。例えば、巨乳というか爆乳が何よりも好きな男性は、巨乳の風俗嬢ばかりがいるお店で女の子を選べば、満足できる確率が高くなるでしょう?そういう男性が、スレンダー系やロリ体型の多いお店を選んでもすごーく効率が悪いと思うの。
うんうん。
落ち着いた年上の女性が好きで、学校の先生や友達のお母さんに憧れたおとなしいタイプの男性が、ギャル店を選ばない。
確かに。わざわざそんな事しませんね。

求められる女性像も違う

お客さんはコンセプトに合った女性を求めて来るので、当然お店から求められている女性像も違ってきますよね。
ですね。
コンセプトに近いほど、稼ぎやすくなります。自分の個性に合ったお店を選ぶのが本当に大切ですよ。
合わないお店で働いても、大変なだけですよね。
そうなんです。自分を客観的に見て、合うコンセプトのお店で働けば、無理なく稼げるのにね。
むしろ何故合わないお店に行くのかがわかりません。
プライドとか…、自己評価と他者評価の差が大きいとか…、まあ色々あるのかもしれませんね。