ソープ嬢始めた!収入増やしたい!けどどうやって本指名増やすの?

ソープ嬢始めた!収入増やしたい!けどどうやって本指名増やすの?

ソープ(ソープランド)でのお仕事を始めた初心者マークのももガールズの皆さん!

収入には満足していますか?

接客は問題なくこなせていますか?

 

風俗でより高収入を稼ぎ続けるには、本指名客(一度接客した男性がリピートしてくれること)獲得が必須です。

風俗の中で最も収入が高いと言われるソープでも、本指名を増やすことが大切なのは同じです。

ソープは営業できるエリアが限られていますが、例えば東京の吉原には数百店舗のソープがあります。

地方の場合、そのエリアに数軒しかお店がないソープ街もあり競争率は下がりますが、それでも本指名のない女性が稼ぎ続けられるほど甘くはありません。

 

風俗のお仕事が未経験で本指名を増やす方法が分からない…という女性も

 

他の風俗のお仕事は経験があるけれど、ソープはちょっと違う感じ…うまく接客のコツがつかめない…という女性も

ソープで本指名を増やしバリバリ高収入を稼ぐために!

 

ソープでのお客さんが魅力感じて本指名するポイントは?

 

2回目、そして3回目…とリピートするお客さんの心理とそう思ったきっかけは?

について分析し、男性がリピートしたくなるテクニックを覚えましょう\(-o-)/

天使のうたたね

男性が本指名したくなる時

男性が本指名したくなる時

男性が

わざわざ追加の本指名料を払って…

星の数ほどいる風俗嬢の中からわざわざ同じ女性を…

本指名するには相当の理由があるはずですよね。

だって男性ってすることしたら満足したり飽きたり…他の女性に目移りする生き物じゃないですか?

特にソープは最後までのサービスですから、男性は目的完了。

それ以上のプレイへの期待値がないにも関わらず本指名するお客さんの場合、どういう理由によるのでしょう?

接客が良かった

「純粋に内容が良かったから」

何とも曖昧な返事ですね(^^;)

でもこれが男性の最も正直な感想だと思います。

 

「払った料金に見合うだけまたはそれ以上の接客・サービスを受けた」

 

「満足した」

これ、私達が飲食店をはじめとした様々なお店を利用する時に、感じることと同じですよね☆

 

商品が良かった。

=わーい!出逢えて嬉しい!

※風俗の商品は女性自身です。

 

施術が丁寧で上手だった。

=満足!安心!

※プレイが丁寧だったり上手だったり…

 

店員さんの応対や態度が◎で気分良く過ごせた。

=例え完璧でなくても…オーダーを噛んでも笑顔が素敵で可愛かった、小さなミスがあったけど本気で気を使ってくれた等

「あのお店また行きたい!」

「あの人にまた担当してもらいたい!」

こう考えると

本指名=リピートってルックス・テクニックだけの問題じゃないのが良く解りますよね☆

ももジョブには他にも

・接客のコツ

・風俗の人気はルックスで決まらない理由

についての記事がたくさんあります。そちらも是非読んでみて下さいね。

自分に対する特別感があった

「自分に対する特別感」

男性が「あの子は本当にいい子」とソープ嬢を褒める時は大体コレです( ̄▽ ̄)

 

男性は褒められたい、しかも特別だと感じたい生き物です。

褒めるだけでは「どうせ皆に言ってる(してる)」と思うので、嬉しさは低~中レベル。

それでも嬉しいですけれどね。

でも「自分だけに」と感じると、喜びの度合いがグンと上がります。

 

褒め言葉や丁寧な接客に、他の男性に対する優越感をプラスすることができたら…それは最強のテクニックです!

本指名をどんどん増やす女性は、これが上手です。

「特別感」「優越感」というのは、色恋接客(疑似恋愛的な接客)の基本テクニックです。

使えるテクニック

①知り合ってすぐに仲良くなる

早過ぎるくらい。

テクニック

下の名前またはニックネームで呼ぶ

距離感が異常に近い

ボディタッチが多い

女の子同士でもこういう子いますよね~。

有無を言わせぬ笑顔で見つめながら踏み込んでくる!

使えるセリフ

「仲良くなりたいから♡何て呼べばいいですか?上の名前じゃなくって!」

上 級 編

強い子になると勝手にあだ名をつけちゃいます(笑)

 

②褒める!おだてる!

テクニック

外見も中身も本気で具体的に褒める!

使えるセリフ:

その1

外見の特徴+好き・タイプ+かっこいい・素敵・可愛いなど

例:プーさんみたい♡私はこういう感じの人が好きなの♡可愛い♡

その2

中身(知識・経験・人柄)を褒める+楽しい・頼りがいがある・素敵など

例:本当によくご存じですね!すごい!○○さんとはお話してて本当に楽しい!

その3

「へえ」「そうなんだ」「ふーん」なんてつまらない。

相槌の半分以上は感嘆する。

「すごい!」「さすがですね!」の方が言われて嬉しい。

上 級 編

他の人が褒めないところを褒めて「この子は分かってる」と思わせる。イケメンに「かっこいいですね」と言っても「またか」としか思われません。

 

③感じる(フリ)・イク(フリ)

テクニック

自分のエッチのテクニックがすごいと思いたいのが男性。

俺のテクニックで感じる・イク女性→相性がいい→身も心もいい子だ!アタリ!

ぐらいに脳内変換する。

使えるセリフ

我慢しているのに出ちゃった的な喘ぎ声が最強。

ポイント

女性に縁がなさそうな男性・自信のない男性には効果てきめん。

俺のテクニックで感じる・イク女性

相性がいい

運命の出会いだ!女神だ!

ぐらいに美化してくれる。

 

④突然照れる・別れ際に寂しがる

テクニック

「色恋って自分の美貌と魅力で相手を夢中にさせること」と思っているアナタはまだ初級。

「この子、俺のことを好きなんじゃないのか」と思わせるのが実は色恋。

使えるセリフ

照れたい時

いきなり目をそらして顔を赤くする(息を止めれば誰でも顔が赤くなる)→ボソッと「恥ずかしい(/ω\)」だけでOK。

寂しがりたい時

「時間たつの早いね」「寂しいね」「またね…また来てね」と普通のセリフでOK。

ただし目をうるうるにする・急に元気がなくなる。そして相手の袖・腕をつかんで離さずに言うこと。

 

⑤お客さん専用コップ・歯ブラシ+リップ

テクニック

1回でもリピートしてくれた「これぞ!」というお客さんにはお店のコップ・歯ブラシでなく「○○さん用」の物を出す

使えるセリフ

「○○さんがまた来てくれるといいなと思って」

ポイント

100円ショップのもので十分です。コップは2、3種類くらい用意すれば実は使い回しでも…(笑)

上 級 編

ドラッグストアで安売りしている無色の薬用リップクリームを用意して少しだけ使ったら、あとはお客さん専用の「貸してあげる♡(嘘)」リップクリームにします。

自分の好みの嬢だった

好みは人それぞれだから対策のしようがないと思うなかれ。

 

顔・スタイルはそうかもしれませんが、雰囲気・キャラ・見た目が「より多くの男性にウケる」タイプになればいいんです。

「好み」になれる可能性がグンとあがります。

一般的に日本人男性が好むのは、年代・職業問わず「ナチュラル・清楚」!

同じ美人でも派手・色気ムンムン・強そうではなく、ナチュラル・清楚・可愛いを好む傾向があります。

 

髪色・メイクなどを変えるだけで、誰でも「清楚そう」に見せることはできるので、清楚・ナチュラル・モテ・女子アナ系…などをキーワードにヘアスタイル・メイクを研究してみて下さい。

くれた名刺を見たらまた行きたくなった

プレイ中はかなり盛り上がっても、何週間も経てば感動はどこへやら、接客したソープ嬢の名前なんて忘れた。

なんて男性も普通にいます。

よほど風俗(しかもソープ)好きか、あなたに恋した男性でなければ、次に同じソープを利用するまでに、数週間から数か月は時間が空きます。

その間にどんどん記憶は薄れ…「別の子に入ってみようかな」と思うのも無理はないんです。

だって数か月会わなくても平気だったんですから。

こうならないためには、定期的にアナタのことを思い出してもらうのが一番!

そのためには接客中の会話も大切ですが、もう一つ使える強力なツールが名刺です。

 

男性は接客を受けてさよならした後必ず「今日の一人反省会」をします。

名刺を渡していれば、必ず見ます。

 

その時にキュンとくるようなメッセージが添えてあったり(※「特別感」)、出勤曜日・時間がしっかり書いてあると、印象がぐっと良くなります。

サービスはプレイ後のお見送りで終わりますが、男性の一人反省会までが接客です。

他にも

風邪気味の男性には「明日の朝、お仕事前に舐めて」ののど飴(個包装)。

お仕事がガテン系・ブルーカラーの人には「ケガしないように、したら早く治るお守り」のバンドエイド。

などいくらでも応用できます(^_-)-☆

逆に男性が醒める接客はこれ

逆に男性が醒める接客はこれ

逆に本指名のお客さんが切れてしまったり、本指名の可能性が消えてしまうNG接客もあるので、自分がしていないかチェックしてみて下さいね。

他の客の話をする

もうこれは絶対アウトです。萎えます。

エッチしようと思ったら他の人が使ったコンドームが落ちてた時ぐらい、ゲンナリです(+_+)

接客中はそのお客さんだけを見ましょう。

話をしないだけでなく、他の男性の匂いも残さない!世の中に他の男性は存在していない!くらいの意気込みでお願いします。

唯一例外は、男性の方から他のお客さんについて話してこられた時です。

基本の返し方は、当たりさわりなくサラッと流して話を変えるのですが…

たまに「普段はこうだけど、○○さんは~(して大丈夫・他の人とは違うから)」相手を優先した言い方をするのはOKです。

理由は↓に続きます。

他人のものだと思った

風俗・水商売ではお客さんに彼氏がいる・結婚しているという話をしないのが一般的です。

 

それは男性の独占欲や劣等感と深い関係があります。

お客さんは本指名を返すほどお気に入りの女性に対しては、少なからず好意(色恋的な感情)を抱いています

そしてそれがソープ嬢であれば、毎日複数の他の男性といることも解っています。

その中には自分より

若い

イケメン

金持ち

面白い

エッチのテクニックがすごいなど

優れた男性もいるはずだと思っているので、ちょっとしたことで独占欲や劣等感が刺激されます。

ソープ嬢の方からすればお客さんはお客さん。

面倒な話ですが

手に入らない・他に男がいるなど他人のものだと思った時

人気嬢になって忙しくなったり予約が取れなかった時

「手抜きになった」

「雑になった」

「派手になった」

「スレた」などなど

女性からしたら理不尽な理由で本指名が切れることがあります。

切れたら切れたで仕方ない。でも気をつけるところは気をつけたいですね。

だってそういうお仕事ですから。

劣化した

長年本指名だったお客さんが切れる時、一度自分を冷静に見つめてみましょう。

 

年齢と共に容姿が衰えたり老けるのは誰にも防げません。

ハリウッドのセレブを見ればわかりますよね。

どんなにお金をかけて整形したり美容に励んでも…やっぱり劣化していきます。

ただしソープで10年20年と働いて本指名を引っ張るわけではないので、限られた数年間なら男性に劣化したとがっかりされなくて済むテクニックがあります。

いくつかのポイントに気をつけるだけで大丈夫です。

大幅に太ったりやせたりしないこと。

体型維持の努力は怠らないこと。

肌や髪の手入れは仕事のうちと思うこと。

メイクや服装がどんどん派手にならないようにする。(いかにも風俗嬢にならないように)

身だしなみ・立ち居振る舞いががさつ・手抜きにならないようにする。(仕事に慣れてくると危険!)

雰囲気が変わった

ほっといてよ、と言いたいところですが接客業・人気商売なのでそういう訳にもいきません(^^;)

髪の毛を染める・髪型を大きく変えるなどは、長く固定指名してくれている常連のお客さんに相談する方が良いかもしれませんね。

 

また風俗(ソープ)のお仕事に慣れてくると態度・言動に初々しさがなくなり、見た目が派手になりがちです。

そこも「フレッシュさがなくなった」「スレた」と言われやすいポイントなので注意です。

飽きた

これは正直、あります!

彼氏でさえ倦怠期からの浮気や別れがあるのですから、風俗のお客さんに飽きられたら無効です。

風俗はサービス業でお仕事。

プライベートのお付き合いではないので、飽きないよう楽しませるのがソープ嬢の役目です。

例えばどんどん新しいプレイを考案してリストにし、ひとつずつ試していくとか…

本指名期間が長くなると、毎回何かしらネタを用意しておく必要がありますね。

まとめ

本指名は努力なしには増やすことはできません。

そのままでも高収入のソープ。

本指名をしっかりとっていけば、もっと高いお給料が手に入りますよ!

少なくともここに書いたことは全部試してみて下さいね(´▽`*)

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る